30mmと17~70mmMACRO
a0028561_15273735.jpg
30mmリュック。

a0028561_1528237.jpg
17~70mmMACROリュック。


a0028561_15282772.jpg
30mmウェイ。


a0028561_15284983.jpg
17~70mmMACROウェイ。


新しいレンズ(17~70mmMACRO)を買ってもらって嬉しかったので試し撮り。
お天気が良い日にちゃんと撮りたいな。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-12-11 15:32 | Ryuck&Way | Comments(18)
Commented by にゃんこ at 2007-12-11 18:30 x
リュックくん気持ちよさそうだなぁー。贅沢なベッドだ!^^

ウェイちゃん(黒猫さん)を撮るのってほんと難しいのねー。
Commented by denn_7 at 2007-12-11 18:57
くろさんちでは、こーんないいものがベッドに転がってたりするんですね。(肩の辺りが遠山の金さんっぽいです。)
ウェイ嬢、一枚目はブライスの効果も手伝って、ちょっとミステリー風。
Commented by katuo0076 at 2007-12-11 21:12
すみません。正直違いがよくわかりまあせんっ。
Commented by macocotte at 2007-12-11 22:46
最後のお写真が щ(゚Д゚)щ かっちょえええっっ。
アトリエの雰囲気を愛す。
Commented by amaoto at 2007-12-11 23:07 x
くろさん、こんばんは!リュックちゃんとウェイちゃんとブライスちゃん(名前がわからない。。。)、かわいい~です♪
胸がキュン。いっぱいなでなでしてあげたい♪
Commented by クロママ at 2007-12-12 11:01 x
うれしい気持ちが伝わってきます♪
良いモデルさんもたくさんいていいなあ。
ますます楽しみ。
Commented by おた at 2007-12-12 12:36 x
MACROリュックくんが素敵。冬毛がモフモフ〜(^_^)
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-12 22:54
★にゃんこちゃん リュックのおかげで毛だらけベッドです。
ウェイちゃん、、、いや、これはあまりにテキトーの弱光でとったからですぅ、すみません。
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-12 22:56
★denn_7さん うちではこ〜んなのが、あっちにいっちゃー転がり、こっちにきちゃー転がりでちょっと邪魔だったりします。
やっぱ黒猫はミステリー&ホラーが似合いますよね。
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-12 22:57
★かつおさん それじゃーゴールドブレンドは飲めませんね!
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-12 22:57
★ここさん あーたは実物見てないからそんなことを...orz
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-12 23:01
★amaotoさん みんなかわいーでしょ♪
ブライスはGOEちゃんです。
いやーかわいいものがたくさんあるって幸せだね。
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-12 23:04
★クロママさん 嬉しい〜んだけど、しばらくはまともに撮る時間がとれなさそうで、ちょっとジリジリしています。
でも、楽しみは先延ばしってゆーのもイイですよね。
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-12 23:06
★おたさん マクロはウレシイですよ〜。
もっとスーパーなマクロレンズも欲しいなーなんて。
冬毛の猫はモフモフのまんまるになって笑っちゃいます。
Commented by hiroko_wada at 2007-12-13 20:29
おっ、シグマですね?
おニューおめでとうございます!
絞り込んで光るもの撮ると、綺麗な星が出ますぜ~♪
が、レンズに顔が映る角度で猫を撮ろうとすると嫌われるんだな^^;
リュック殿、目が遠くを見てる(笑)
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-15 09:15
★ひろこはん 綺麗な星???
ん〜〜〜ぜひやってみたい!
ぜんぜん撮影するヒマがなくってつらいですぅ。
リュック、このあと、羽交い締めにされた腹いせにウェイちゃんにやつあたりしてました。(苦笑)
Commented by mana_blog at 2007-12-18 21:47
あー、今頃気づいた。ベッド、シングルだと思っていたけど、ダブル……だよね?
今までシングルだと見えていたのは、リュッ君との比kl……o(●゜-゜●)=○)゜O゜).。
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-19 22:47
★まなちゃん クイーンサイズだったらセミダブルぐらいには見えたかな?
そっか、ウチが狭く見えるのはリュックがデカいからか...


<< ヤッター!(ヒロ・ナカムラ風に) 今年も十日市で >>