リュックのガゥロガゥロ

大音量でのど鳴らしてます。。
大変聞き苦しい&見苦しい雑音とか背景とか聞こえない見えないってことにしておいてやってください。
重ね重ね重ねすみません。
最近、動画編集する気力がないです。
垂れ流しです。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-12-03 01:58 | Ryuck&Way | Comments(10)
Commented by とむくま at 2007-12-03 08:39 x
ウェイちゃんもリュックくんもかわいい~*^o^*
リュック君のごろごろはほんと大きいですね!
スキンもかわうい~~~
Commented by denn_7 at 2007-12-03 13:56
リュックんかわいいけど、デカい!
ヒト(くろさん?)と一緒にいると比較対象があって、あらためてその立派さにびっくり。
抱っこしてみたいです。
Commented by クロママ at 2007-12-03 23:19 x
リュックんもうウェイちゃんもほんとにほんとに
美猫ちゃんたち。
リュックんの「きもちい~~」の
お顔が可愛すぎます。
「撫で甲斐?」がありますね。

クリスマスのご馳走はイカとちくわちゃんですね。
可愛くて楽しくてすてき♪
Commented by j-lovin at 2007-12-04 02:11
ウェちゃんもリュックさんも動画で見られて嬉し!(^.^)
クリスマスバージョンのトップの絵も可愛いですーー♡
イカとちくわ・・・(*≧m≦*)ウチでも目の色を変える食材だす。
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-05 01:24
★denn_7さん リュック、でかいです。
私は身長158cmなんで...まあそんな感じです。
8kg越えなんで重いですよぉ〜〜〜
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-05 01:24
★とむくまさん リュックの頭蓋は大きいので音もより反響するようです。(?)
下手くそ絵ですが心だけはこもってます。
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-05 01:26
★クロママさん うふ、ほんとにこのコたちったらもー可愛いんですよぉ(デレデレ
えっと、ずーっと撫で続けてるとだんだん投げやりになってきます。

イカとちくわが大好きです。安上がりです^^;
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-05 01:28
★junさん ロビちゃんとホワさんも動画いっぱい見たいです。
動いてると体温とか息遣いとかが感じられる気がしますよね。
イカはわかるんですけど、なんでチクワがそんなに好きなんでしょうねぇ???
Commented by hiroko_wada at 2007-12-05 16:47
ああ~盛大なゴロゴロが~~~(感涙
うちのにゃろうどもはゴロゴロが小さくてつまんないのです。
私のマッサージが下手なんでしょーか~~~;;;
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-05 21:30
★hirokoさん 姐さんのも小さいんですか?
リュックよりもはるかに爆音な気がするんだけど...^^;


<< アミーゴやめました ウェイちゃんのモミモミ >>