ウェイちゃんのモミモミ

モミモミしてるので撮ってみたんですが。
雑音とか背景とか聞こえない見えないってことにしておいてやってください。
重ね重ねすみません。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-12-03 01:53 | Ryuck&Way | Comments(4)
Commented by denn_7 at 2007-12-03 13:53
ウェイちゃん、ビロードのようですね。
よく聞く話ですが、どうしてモミモミするんでしょう?
Commented by クロママ at 2007-12-03 23:12 x
モミモミのおててが可愛い~~~~。
おつめが引っかかるところがたまりません。
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-04 20:26
★denn_7さん ウェちゃんはつやつやのピカピカのスベスベで肌触り最高です。
モミモミ、、、不思議ですよね。
Commented by neco_no_koolon at 2007-12-04 20:28
★クロママさん かわいいんですよ。
クロちゃんはモミモミは、、、しないか^^;

おつめ、切った方がいいんですけど、切れない...orz


<< リュックのガゥロガゥロ ウェイちゃんのグァラグァラ >>