人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ささコボさんから届きました♪
あったかかわいい手作り工房ささコボさんからお魚のサンキャッチャーと小鳥のサンキャッチャー、そして「ぴぷネコ」が届きました。

ささコボさんから届きました♪_a0028561_2172341.jpg
サンキャッチャー、お魚も小鳥もまぁるい小さな幸せでできているみたい、キラキラきれいです〜。
(写真のお魚の方は以前に購入したものです。新しいのは人へのクリスマスプレゼント用なので開けられません^^;)

ささコボさんから届きました♪_a0028561_2195997.jpg
ほ〜ら太陽の光があちこちにキラキラ〜

ささコボさんから届きました♪_a0028561_21103925.jpg
(ほんとーはお見せしたくないごちゃごちゃスペースなのですがっ)リビングの奥のこんなところにまで光が!
ウェイちゃん、狙う狙う。

ささコボさんから届きました♪_a0028561_21122040.jpg
キャッチ! 
そして「ぴぷネコ」もいっしょに来ましたよ。
ささコボさんから届きました♪_a0028561_2113991.jpg
写真ぼけぼけになってしまってごめんね、さささん。
しかもしっぽの先のグリーンの鈴が入ってないし。(汗)
(ブライスと撮った写真はきれーに写っているので、人形苦手でない方は
コチラでどうぞ)
by neco_no_koolon | 2007-11-22 21:26 | KURO帳


<< ウェイちゃんのグァラグァラ やらせ >>