やらせ
a0028561_22475064.jpg
いつもこーんなぼへぼへポーズ写真しかアップしてないので、たまにはアクティブなものも撮りたいなぁと思いました。
そこで、好物のカニボコで釣ることに。
(塩分多いのであんまりあげてはいけないのですが;;;)

a0028561_22484813.jpg
おおっ、躍動的リュック!!!
ピンが床にきてるじゃんとかってゆー苦情は受けつけませんので。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-11-21 22:53 | Ryuck&Way | Comments(20)
Commented by j-lovin at 2007-11-21 23:54
あは♡リュっくんかわいい(^_^)
ちょろんと見えてる後ろ足がたまらんです♪
カニカマ、棒のまま一気食いですか?( ̄▽ ̄)?
Commented by macocotte at 2007-11-22 00:16
リュック氏、下がり眉に見えます。
Commented by katuo0076 at 2007-11-22 11:02
おお、やるきになれば、躍動的になれるぢゃないですか(なのか?

ところで、
カニボコって言いますか?
カニカマが普通ぢゃないんですか?
Commented at 2007-11-22 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amaoto at 2007-11-22 11:27 x
くろさん、こんにちは~
リュックちゃん、素直なお目目が可愛い~!
ウーーーン、抱っこしたいです!
抱っこされるかも?
Commented by snowdrop99 at 2007-11-22 11:54
やっぱり、好物があると目つきが違いますねー。
>カニボコ
ちなみに、うちの辺りもカニカマです。
Commented by おた at 2007-11-22 13:52 x
おぉぉ!これは立派な二足歩行!!かなりアクティブです!!!(^▽^)
Commented by クロママ at 2007-11-22 19:50 x
あははは ちっちゃな足がけなげで可愛い。

カニボコって面白い♪
たとえば鮭缶は鮭詰で 糸コンは糸ニャク・・・
仙台土産 笹ボコ!
Commented by katuo0076 at 2007-11-22 21:49
やはりカニカマが優勢のようです(ひひひひひっ。
Commented by denn_7 at 2007-11-22 21:51
でも、リュックん、表情は「平常心」って感じで、心拍数上がってないように見えます!
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-23 13:07
★junさん この足、笑っちゃいますよね。
うちではよくリュックのペンギンごっこをして遊びます。
カニカマ(笑)、ふだんは少しずつ裂いてあげるんですけど、このときは一気食いされてしまいました。
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-23 13:08
★ココさん リュック、躍動的(?)であってもぼへぼへしてますね^^;
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-23 13:13
★かつおさん バレましたか、実はスローモーな立ち上がりだったり...
やっぱカニカマですよねー!
実は私、カニ風味カマボコ=カニカマ、秋葉原=ハバラ、と縮める派なんですが、旦那に「そんなのチバラギ県人だけだ」と言われて泣く泣くカニボコと称するようになったんですよ。
でも秋葉原はやっぱアキバが一般的ですかね?
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-23 13:18
★鍵さん え〜とあれは私であって私ではなく、これも私ではあって私ではないということで、まあどうかひとつ。
で、ペコちゃんと吉永小百合と、、、私も勝手に想像して楽しんでみますね^◇^

誰しも人生死ぬまで修業ですよ。
それでも終わらなかったり(笑)
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-23 13:20
★amaotoさん よく妄想するんですよー
リュックが『うる星やつら』のコタツ猫みたいにでっかくなって、ふっかふかのお腹にのって抱っこしてもらうの。
はぁぁ〜〜〜
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-23 13:21
★ゆきさん リュックの関心をひくには好物ただそれのみです。
やっぱりカニカマですかぁ^^;
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-23 13:22
★おたさん いつもねっころがってますから、立ち上がっただけでもアクティブってことで!
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-23 13:24
★クロママさん こんどクロちゃんでもやってみてください♪

あ、そんなに詳しく...じゃあ猫缶は猫詰...
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-23 13:24
★かつおさん むむぅっ。
これは柳田邦男先生に報告しなければなりませんね。
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-23 13:26
★den-7さん 実はなかなか写真が撮れなくてしつこく釣られた後なのでテンション下がってます。(苦笑)


<< ささコボさんから届きました♪ まるまって >>