まるまって
a0028561_14153829.jpg

キュッってしてるお手手がたまらないのよ。(萌



いやもぅ、なんだかヘトヘトです。
人それぞれ考え方が違うなんてあたりまえだけど、
集団となるとまた特異な流れってものが発生しちゃいますね。
なぜ戦争なんてものが起こってしまうのかっていう理由も、
そこらへんにあるのかなと。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-11-18 14:22 | Ryuck&Way | Comments(18)
Commented by amaoto at 2007-11-18 18:37 x
こんばんは~。
ウェイちゃんの100%くつろぎの姿を見るのは、初めてのような・・・

いつも、隙無し!の近寄りがたいウェイちゃん、、、。も~~~可愛いです~~~!
重た~~くてふわふわのリュックくんといい、私には・・・「目の毒ですぅ~~~。」にゃんこが飼いたくて飼いたくて・・・たまらなくなってきますからぁ~~~

かわいいなぁ~
Commented by miepon61 at 2007-11-18 22:09
なんだかよくわからんが「お疲れっ!」ってことで^^;
人間関係にくたびれた時は猫にかまってもらいましょうぜ♪
Commented by katuo0076 at 2007-11-18 22:26
えええと、正直に言います。
どんな形にまるまってるのかよくわからん(ふひっkひえう。
Commented by クロママ at 2007-11-18 22:48 x
へとへとなんですね。
へとへとになったのはきっと
善い人だからでしょう。

ウェイちゃんのお顔は何によって
隠れているのでしょう??
私も正直に訊いてみます。
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-18 23:33
★amaotoさん 写真のウェイちゃんと実際のウェイちゃんとはずいぶん違います。
ウェイちゃんは甘ったれの大わがままのぴゃっぴゃらぴゃーです。
リュックは重たくってずっしりであってふわふわなのは腹毛だけですね。
ふふふ。
にゃんこはいいですよぉぉぉ〜〜〜〜
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-18 23:34
★mieponさん ありがとう。
ま、お風呂に入ってスタートレックのDVDでも見ればすっきりさっぱりしちゃう程度のことなんですが。(えへっ
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-18 23:35
★かつおさん やっぱモニタ変えた方がいいかと!
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-18 23:37
★クロママさん えぇとぉ...善い人というよりは社会性が欠如しているというか協調性がないというか...

あぁぅっ...ウェイちゃんの右手によって隠れているのですが。
そんなにわかりにくいのかしら...orz
Commented by とむくま at 2007-11-19 19:31 x
お手手がかわうい♪
にゃんこのこんな姿癒されますよねぇ~^^
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-19 22:30
★とむくまさん 寝子というだけあって、やはり寝姿は格別です。
今、エキブロ、画像がまったく見えないです〜〜〜
Commented by lovelyfaye at 2007-11-20 14:36
おぉ、一瞬どうなってるのかわからんかった(笑
そのお手手をきゅっと掴んでみたいわぁ~。
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-20 20:49
★kuroさん 最終的にはわかってくれたのですね。(感謝)
もぉーたまらんのできゅっきゅっきゅっきゅっとつかんじゃいますよ〜
Commented at 2007-11-21 02:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by charumama at 2007-11-21 13:03
この格好だいすきぃ~。
きっちゃんも「きっちゃん♪おっきしないのか?」って
寝ている時に話しかけると
お手手を伸ばしてきて私の指も一緒にぎゅぅぅってしてくれます。(はぁと)
すみません、現物(私)を知っているとキモいですね・・・。
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-21 22:41
★鍵さん ありがとうございます。
じゃ、明後日くらいに着くかなぁ? わくわくっ
楽しみに待ってます^^
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-21 22:46
★ちゃるママさん やっぱ猫飼いにとってこれはキュンキュンポーズの上位に入りますよね。
指も一緒にぎゅぅぅっ>>あぁぁぁ、あのかすかな痛みを伴う幸福ぅ...
だいじょぶ、想像画には人間はボンヤリとシルエットとしてしか登場しないものですからっ(ぉい
Commented by blue_moon_rabbit at 2007-11-24 02:45
可愛いよ可愛いよー
足までまるまってたり(萌
ちょっとお手々貸して!ってにぎにぎしながら肉球をぷにぷに。。。
迷惑だろうが触りたいのw

集団心理って怖い。。。
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-24 21:10
★あおうささん うんうん。
いやがるところがまた可愛いのよね〜〜〜

集団って、単なる個の集まりではなくなっちゃうんですよねぇ。。。


<< やらせ これは... >>