人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これは...
これは..._a0028561_19525450.jpg
...エイリアンのマネしてるの、リュック?


エイリアンの目に似てるなぁとぼややんと思っていると、どこからか「エイドリアァ〜ン」という声がぼややんと聞こえてきて、それがいつしか「エビドリアァ〜ん」という反響に変化していきました。
なるほどぉ、くだらなギャグ連発して自分でクスッってしちゃうおやじの脳ってこんな展開するんだな、きっと。

そんなこと実感したくなかった。

でも最近多いの。

多いのよ。

おやじじゃなくておばさんだけど。

おばばギャグとかってゆーよーな言葉ってあるのかしら。

現代社会に疎いからわからないんだけど。

そもそもおやじギャグって言葉ってもうないとか。

現代社会に疎いからわからないんだけど。

あぁ、エビドリア食べたい。
by neco_no_koolon | 2007-11-16 20:03 | Ryuck&Way


<< まるまって あの歌ですよ。 >>