ゴメンナサイしてるの?
a0028561_19394726.jpg

リュックへん〜〜〜
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-11-11 19:40 | Ryuck&Way | Comments(16)
Commented by Ambrose at 2007-11-11 19:45
リュッくんかわええです(*^_^*)。
こんな体勢でも爆睡ですか?
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-11 19:58
★Ambroseさん 爆睡です。
頭に血がのぼっちゃいそうですけどねー^^;
Commented by miepon61 at 2007-11-11 20:05
寝ている姿とは思いませんでした。
おみそれいたしやした。
Commented by クロママ at 2007-11-11 22:13 x
リュックん一大事かと思いました。
寝てたのね。
と~~ても可愛い"^_^"
Commented by raphie at 2007-11-12 01:07
えええー。爆睡ちぅなのですかー!@@
三つ指揃えてるみたいにも見えました(笑)。
リュックくん、かわいいーーー!^^
Commented by snowdrop99 at 2007-11-12 11:30
伸びてるようにみえますが、爆睡してるなんて、よっぽど眠かったんですね。
Commented by gem at 2007-11-12 12:08 x
なんかの縁からはみだしてるのかな??
うちの子たちも、子猫の時は良く見たポーズですけど、
大人になってからはあんまり見ません。
体重がある子だと苦しそうな気が。。(すみません)
Commented by とむくま at 2007-11-12 15:28 x
めっさかわいい♪
ねこちゃんとかわんちゃんって 時々アクロバティックな体制で寝ていますよね~苦しくないのかな?
Commented by sasa_kobo at 2007-11-13 11:41
こちらではお久しぶりです☆
肩こりが治りそうなおやすみリュックちん。かわいいです(ぽっ)

青月了解です!
しばしお待ち下さい♪
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-13 11:41
★みえぽんさん 「おみそれいたしみゃしたにゃぁ〜」って土下座してるみたいだよね。
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-13 11:42
★クロママさん 私の膝の上で寝てました。
と〜〜ても重いです♪
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-13 11:43
★らふぃさん こんなかっこうで帰宅を迎えてくれたら感動するかも?
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-13 11:44
★ゆきさん ちょっと行き倒れ風でもありますよね^^;
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-13 11:46
★gemさん 私の膝の上からはみだしているのです。(ぷっ
リュックは丸まって眠ることよりも、伸び切って眠っていることが多いです。
ごめんなさいポーズでもよく寝てるのですが、この頭下げはさすがに見ていて苦しそうで、つい写真撮っちゃいます〜
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-13 11:51
★とむくまさん リュックはたまにうめいて寝言言ってますが、体勢が変だと変な夢を見るのかも?
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-13 11:53
★さささん お疲れさまです☆
ダリミルちゃんはこーゆーかっこで寝るかしら?

わーいわーい青月♪
楽しみに待ってます♪♪♪


<< 七五三の季節ですね ウェイさん御乱入 >>