ウェイさん御乱入
ウソです。
私がもってきました。
ブライス撮影を終えて片付けがほぼ済んだ頃にウェイお嬢さまが起きていらっしゃったので、チャンス!とばかりにポンッと。

a0028561_2085618.jpg


何枚か撮れましたが、かっこよく撮れたのは別ブログ用にとっておくのであった。

4つもブログをやっている(しかもどれも同じような内容)のでまとめたいなと思いつつ、いろんな理由で難しい。
ような気がする。
ので当面このままそれぞれだらだらと...かな。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-11-04 20:15 | Ryuck&Way | Comments(16)
Commented by katuo0076 at 2007-11-04 20:24
ピンとはとてもあっているのだと思いますがっ、でもなぜか、猫の形の黒いかたまりに見えてしまうのですがっ……。
何故なのでしょうかっ?
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-04 22:22
★かつおさん それはきっとモニタのせい。
だってうちではちゃ〜んと黒いかたまりみたいな猫に見えるもんっ♪
Commented by macocotte at 2007-11-04 22:24
一枚の写真なのに実にメルヘン。(^_^) 好きかも~。
Commented by amaoto at 2007-11-05 12:41 x
ウェイちゃん、コニャニャチワ~

やっぱり、近寄りがたいわぁぁぁ~

ウェイちゃんは超美人な、狩名人(狩名猫・すずめなどの・・・)って気がしますー
Commented by クロママ at 2007-11-05 12:45 x
それぞれにそれぞれの。

お嬢様迷惑顔?
「なにがお」でも可愛いわ~。
Commented by kattyan62 at 2007-11-05 14:52
気品に満ちてるなぁ〜
うちの子達に煎じて飲ませるから爪の垢を送ってくださいな。
僕も飲まなあかんかな?
Commented by lovelyfaye at 2007-11-05 15:53
いいなぁ、黒猫が美しく撮れてー。うらやまし~~~。
うちなんか、撮影技術はもとより何より本猫が・・・;;
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-05 20:38
★ここさん めるへんかしら? うふっ(ぽ)
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-05 20:39
★amaotoさん はい、こにゃにゃちわ♪

はい、ウェイちゃんは狩名猫です、リュックなどの・・・(え
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-05 20:40
★クロママさん それぞれにそれぞれ同じだったり(苦笑)
うん。なにがおでも可愛いんです、クロちゃんもだよね♪
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-05 20:42
★かっちゃん 気品に? それはカメラのおかげかと思います。
かっちゃんちのお嬢様方こそ高貴な身ではありませんか!
うちのは雑種捨て猫だし^^;
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-05 20:43
★kuroさん うふふ。これはイイカメラで撮ったからなのよん♪
本猫がナニでも技術がアレでもカメラがよければよいほどよい写真が撮れます!
Commented by mana_blog at 2007-11-09 18:55
うむ。とりあえずウェちゃんは美猫だということはわかった。
尻尾も長い。

が、それ以上に、ブラボー・一眼レフ! ってか?(笑)
Commented by PAPPOP at 2007-11-10 19:07 x
私、クロネコが一番すきなのです。
ベコちゃんもインテリアの一部のようにキマってますね。
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-11 19:42
★まなちゃん そね。
ま、カメラさえよければ私だって美しく写るみたいな?
あ、私の場合はボケボケに写った方が美しく...
Commented by neco_no_koolon at 2007-11-11 19:53
★PAPPOPさん クロネコは絵にはなりますが、写真に撮るのは難しいですね。
ま、かわいいのでそんなことはどーでもいいんですけど。(笑)

ペコちゃんに見えますか? 見えますよね。
でもね、これはブライスってゆーお人形なんですよ。^^


<< ゴメンナサイしてるの? 旦那様の新しいカメラ >>