猫用(?)網戸用格子「アミーゴ」って知ってる?
アミーゴ...そそられるネーミングですよね。(え)
テレビ埼玉(^◇^;)でCM見て、コレが欲しかったのよ!とググってみました。
さいたま市のおしゃれホーミングという会社の商品です。
施工をお願いしようかと考え中。
取り付けしたら、使用感記事もアップしますね。

a0028561_155343100.jpg

写真はアミーゴとは無関係な覗き魔ウェイ嬢。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-10-10 15:59 | Ryuck&Way | Comments(20)
Commented by miepon61 at 2007-10-10 17:11
あぁ、私もつい先日テレ玉でこれのCMみて、気になってたのよ!
ぜひとも試してよぉー!「60%オフ」ってのも心惹かれるぞ♪
Commented by kattyan62 at 2007-10-10 18:38
ご無沙汰です。
我が家にもモネおばちゃんとミントおばちゃんの二人が来て同棲を始めましたので仲間にならせていただけます?
娘の所から新幹線で引っ越してきました。
Commented by macocotte at 2007-10-10 19:49
く~ぅもーりぃが~らぁすぅをー♪
くもりガラスでもウェイちゃんの眼光がわかる。2つの美しいアーモンド。感動。
網戸用格子、あてくしもぜひ試用報告を伺いたいどす。
mieponさんの「テレ玉」という略称に感動。___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
Commented by にゃんこ at 2007-10-10 20:36 x
網を破るのではなく、ちゃんと開けてしまう猫にも困ったもんです…
網戸ロックも壊されそうな腕力ですよ!

アミーゴ、ミューならよじ登りそう^^
Commented by mana_blog at 2007-10-10 20:44
アミーゴ、いいかも! くろさん家がつけて良かったらうちも検討しようかな。

曇りガラスの向こうのウェちゃん……ちょっと化け猫ちっく。(^^;)
Commented by katuo0076 at 2007-10-10 21:15
そうですね。
写真。
ほらー映画のはじまりぽいです(おぃ。
Commented by blue_moon_rabbit at 2007-10-11 01:59
実際にどんな感じなのか見てみたいです〜
網戸は救われても登っちゃうかな。。。
報告を楽しみにしてます^^
Commented by クロママ at 2007-10-11 08:36 x
じっと見つめるクロネコの目・・・
ウェイちゃんだからプッとしちゃう"^_^"
何見てるのかな?
Commented by neco_no_koolon at 2007-10-11 19:53
★みえぽんさん うんうん。60%オフってのも決め手よね。
ぜひとも試したい。その前に管理組合に確認とらなきゃっ。
マンションってめんどくさいねー
Commented by neco_no_koolon at 2007-10-11 19:55
★かっちゃん 知ってます知ってます。
しっかりブログ見てました〜^^;
お孫さん、猫アレルギーじゃあしょうがないですよね。
でもかっちゃんは家族が増えてウレシそうですね♪
これで晴れて猫仲間!
Commented by neco_no_koolon at 2007-10-11 19:59
★ココさん ウェイちゃんの視線に気付いたときは、一瞬固まりましたが。
網戸用格子、イイでしょ。早く試してみたいです。
「テレ玉」は公称なんですよー。
ここだけの話ですが、「テレ玉」自身のCMもキャラも某TV局のにちょっと似てたりします。(苦笑)
Commented by neco_no_koolon at 2007-10-11 20:02
★にゃんこちゃん 赤ちゃんの転倒も防止できるとはいえ、猫の激しい攻撃にどこまで耐えられるかってのはまた別問題ですよねー。
うんうん。ミューちゃんなら登っちゃうでしょう。
うちのウェイちゃんの、スーパーマリオ並の壁キックに耐えられるかどうかってのもちょっと心配です。
Commented by neco_no_koolon at 2007-10-11 20:04
★かつおさん ウェイちゃんは恐カワイイので、始まるのは美少女ホラーものですね。
ま、ハロウィンしーずんですし♪
Commented by neco_no_koolon at 2007-10-11 20:05
★あおうささん 破れたり、はずれたりさえしなければ、登っちゃってもぜんぜんおっけーなんですけどね。
猫飼いさんにとってウレシイ報告ができるといいな。
Commented by neco_no_koolon at 2007-10-11 20:08
★まなちゃん 抜かしちゃった、ごめん〜。
きっちり報告しますね。
網戸ごと総取っ換えかもしれないので、取り付け許可されればだけど。
マンションってやーねーーー。

ウェイちゃんはよくモノノケに化けるのよ。オチャメ?
Commented by neco_no_koolon at 2007-10-11 20:09
★クロママさん ウェイちゃんだとイマイチ迫力が足りませんね〜^^
ウェイちゃんが見つめているのは...私です。
じ〜〜〜〜〜〜っと見つめててちょっとこわかったです。
Commented by とむくま at 2007-10-11 21:02 x
覗き魔うぇいちゃんかばいい^^
網戸いいですね!うちの実家のキララも自分で空けて脱走するので困っているんですよ・・・重い玄関引き戸も開けちゃうんです^^;
Commented by j-lovin at 2007-10-11 23:13
やーん、ウェイちゃん、かばいいだす!良いショットですねっ(^з^)
リュックさんにものぞいてほしいなー♡
網戸がない窓に取り付けられたらいいなぁ。
ウチ、そういう窓が多いので、窓を開けられません(>o<")
Commented by neco_no_koolon at 2007-10-12 00:09
★とむくまさん うひゃー玄関の引き戸を開けちゃうんですか!
うかつに鍵開けておけないですねー
あ、滑りを悪くしておけばいいかも...(え
Commented by neco_no_koolon at 2007-10-12 00:13
★junさん リュックさん、のぞける位置まで登れないらしいです。(苦笑)
網戸がない窓ってオシャレだけど、猫飼いにとっては辛いですよね。
いずれ、ガラスに代わる換気や遮光が自由自在にできる透明物質が開発されることを期待しましょう!


<< 我が家は事もなく平和です 3匹の子猫、里親募集中です >>