表参道ヒルズの Pink Ribbon
a0028561_1435310.jpg

2007.10.01.17:37

なかなかライトアップされないなーと、シナモンロールとカフェラテしながら待ってました。


きのう、キャベツの葉を剥いてたら、長さ1cmほどのきれーなキャベツ色の小さな青虫さんがいた。
さっき、旦那のジャケットをファブリーズしてたら長さ3cmほどのわりと小さめな白菜の緑部分色の尺取り虫さんがいた。

...明日はっ...???
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-10-02 01:47 | ふうけい | Comments(9)
Commented by blue_moon_rabbit at 2007-10-02 02:30
ヒルズも綺麗だね
行ってみたかったんだけどなぁ〜
たった1日なので回りきれない><
Commented by neco_no_koolon at 2007-10-02 02:41
★あおうささん せっかく行ったので、ライトアップされるまで待ちました。(笑)
人工衛星とかに乗って(?)イッペンに全部見てみたいですよね♪
Commented at 2007-10-02 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amaoto at 2007-10-02 10:54 x
表参道ヒルズにはちょくちょく行きますが。。。
カジュアルで見た目には素敵なイタリアンレストランでランチをした時はあまりの塩辛さに半分以上残してしまいました。。。お金返して~~~(笑)
神戸の下町の小粋な喫茶店で食べた600円くらいのランチの方がいけてましたヨンサマ(古いギャグでスンマソン)

シナモンロールちゃんとカフェラテしながらライトアップを待っているなんて、あの並木道にぴったりでメルヘンだなぁ~♪
Commented by neco_no_koolon at 2007-10-02 11:04
★amaotoさん ↑ということで、指令遂行完了いたしました。(笑)

表参道ヒルズ、外からは何度か見てるんですけど、中に入ったのはきのうが初めてでした。
でもお茶したのは青山二丁目商店会...とかなんとかゆー通りにあったお店だったりします。^^;
なんとなーく中では食べたくなかったのですが、私の感は正しかったか!
えと、もしかしてサンリオのシナモロールといっしょにお茶してたって思いました?
シナモンロールは...食べたんです。
私は我侭な言葉遣いするものでまぎらわしいですよね。
中年女性がシナモロールをテーブルにのせてお茶してたらかなり恐いかも...
でも、ピンクリボンを背景にプチブライス写真はしっかり撮りました♪
Commented by クロママ at 2007-10-03 08:46 x
青虫さんと尺取り虫さんが・・。
キャベツ色と白菜の緑部分色・・きれいですね。

今日はっ???
Commented by hiroko_wada at 2007-10-03 16:43
三倍に・・・
明日は9㎝だなっ(ニヤリ)
Commented by neco_no_koolon at 2007-10-04 12:24
★クロママさん 昨夜もいました^^;
レタスを剥いていたらシマシマのが! でもやっぱり3cmくらいの小さいコでした。
一晩冷蔵庫に入ってたのに、ちゃんと生きててスゴイなー。
Commented by neco_no_koolon at 2007-10-04 12:29
★hirokoさん 同じく3cmで済みました。さすがに9cmもあったらお店に並ぶ前にだれかが気がつ...くかなぁ?

白萩があると、クロちゃんを探してしまいそうです。


<< HONDAさんちのASIMOくん♪ 18時ジャストの中秋の名月 >>