数分間(だけ)おりこうさんだったリュック
今日、訪ねてきた近所の猫大好きおばあさんに、おとなしく抱かれてくれてました。
そのうち、「ンガン ンガ」って困ったような声を出しはじめたんだけど(苦笑)、それでも暴れずにじっとしてました。
偉いじゃん、リュック。

↓は一昨日の写真。
a0028561_1244928.jpg

a0028561_12442112.jpg

a0028561_1244323.jpg
かわいいじゃん、リュック。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-09-18 12:45 | Ryuck&Way | Comments(20)
Commented by lovelyfaye at 2007-09-18 13:30
私も抱っこしたい!
でっかくて、ふっかふかなリュッくん、抱っこしたーいっっ!!
暴れても蹴られてもいいから、そのお腹に顔埋めたいぃ~~~。
Commented by クロママ at 2007-09-18 15:51 x
おばあさん孝行なリュックん。
喜ばれたでしょうね"^_^"
Commented by hiroko_wada at 2007-09-18 18:25
久々のリュック殿の腹に、ついついにんまりです(ニヤニヤ
秋ですねえ・・・ふふふふふ♪
Commented by miepon61 at 2007-09-18 19:31
あぁ....顔をうずめたい....
Commented by katuo0076 at 2007-09-18 21:31
うん。
かわいいねぇ。
でかいけど(おぃ。
Commented by amaoto at 2007-09-18 22:52 x
こんばんは。リュックちゃん、お久しぶりです!会いたかったよー♪
いつみても、可愛いね。
リュックちゃんが入っているバスケットに乗っているワンちゃん、家のワンコとよく似ているシルエットですよ~~~(首がもう少し長くて、耳が半分垂れています)
Commented by j-lovin at 2007-09-19 11:59
リュックさんかばいぃぃー♡
白い毛が光に当たってモフモフ。なでなで。
「ンガン」なんてそんな可愛い声を出したんですね^^
Commented by neco_no_koolon at 2007-09-19 13:16
★kuroさん 30代女性ならリュックも喜んで好きにさせてくれると思います。
たぶん...女性に見えれば...
Commented by neco_no_koolon at 2007-09-19 13:18
★クロママさん ものすごーく喜んでいらっしゃいました。
実はかなり感動してしまいました。
Commented by neco_no_koolon at 2007-09-19 13:19
★hirokoさん リュック腹、お風呂上がりに素足でさわさわすると
気持ちいいんですよー。
とりわけ秋冬はたまりません。
Commented by neco_no_koolon at 2007-09-19 13:20
★みえぽんさん うずめ料はイカ1杯で。
Commented by neco_no_koolon at 2007-09-19 13:22
★かつおさん かわいーでしょう!
あんまりでかくて重いので、おばあさんは座らないと抱っこできませんでした。
Commented by neco_no_koolon at 2007-09-19 13:25
★amaotoさん ほんと、リュックってばカワイイだけが取り柄ですから。
このワンちゃん、このベッドについてきたんです。
つまりワンコ用のベッドなわけですねー。
しかもLサイズ。(たぶん中型犬用かと)
amaotoさんちのワンコちゃんにジャストサイズかもしれませんね。
Commented by neco_no_koolon at 2007-09-19 13:27
★junさん 白さと長さとやわらかさではホーさんの勝ちかと...^^;
リュックの鳴き方はヴァリエーションがすごく多いです。
あんまり猫っぽくないです。
Commented by nyamia at 2007-09-19 14:33 x
はぁ~リュックくん かわいいねぇ♪
私まで幸せになってきます^^
知らない人に抱っこだなんて家じゃ有り得ません
私達にさえ嫌がりますもん(T_T)
Commented by neco_no_koolon at 2007-09-20 13:11
★nyamiaさん うちのリュックだって私が抱っこすると蹴ったり噛んだりですよ。
猫ってふだんはわがままイッパイで失礼三昧だけど、押さえるべきツボはしっかり押してくれるなと。
あ、「叫びの壺」欲しいですっ(>◇<)
Commented by mana_blog at 2007-09-20 20:32
リュッ君、かわいーv

早々と買った来年の手帳の表紙は、NY在住のアーティストさんの猫の絵なのだけど、リュッ君に似てるよん。
Commented by neco_no_koolon at 2007-09-23 00:03
★まなちゃん かわいーのよん

それって久下貴史さんのかなぁ?
私もリュックに似たコが描いてあるお財布持ってるのだ。
Commented by mana_blog at 2007-09-23 18:14
そうそう。>久下貴史さん
さすが、よくわかるなあ、と思ったら、お財布持ってるのかー。カバンとかも出てるよね~。
Commented by neco_no_koolon at 2007-09-24 13:33
★まなちゃん やっぱ^o^
実は缶ぺと小さいバッグも持ってるよ〜


<< きのうの夕方 もう少し涼しくなったら >>