チェブラーシカのトランクもって
旅に出ようかな...
a0028561_0323863.jpg


旅に出られてしまうと困るけど、トランクは持ってみて欲しいと望み願います。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-08-29 00:36 | Ryuck&Way | Comments(14)
Commented by macocotte at 2007-08-29 00:38
ランドセルにしてみてはどうでせう?(・_・)
Commented by zuk044 at 2007-08-29 00:49
お、フーテンのトランクか。奮闘努力の甲斐もなくってやつだね?
あ・・・そりゃあたしか。
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-29 01:09
★ココさん それはリュックにしょわせたい!
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-29 01:11
★よっしー 新作寅さんみたくなっちゃった。(存在しないけど
奮闘努力...語呂合わせ思いついたけどお下劣なので控えます。
Commented by クロママ at 2007-08-29 08:56 x
ウェイちゃん旅に出るの?
トランクに何を詰めたのかな。
おやつは300円以内だよ。
Commented by katuo0076 at 2007-08-29 12:00
もしかして、金子くんが天下を取るためにそそのかしているのではないでしょうかっ(暗躍っ。
Commented by まるち at 2007-08-29 13:25 x
お供にはカネゴン連れて行くといいよ。
何かと役に立つかも。
Commented by lovelyfaye at 2007-08-29 15:19
くくりつけちゃえー! トランクの中に何を詰め込むのか気になる(笑
余談ですが、むかし散々「うらやましー」と騒いだ森。
今更ながらやっとこ購入してハマっておりまーす(笑
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-29 20:50
★クロママさん トランクには思い出を詰めました。
おやつはお月さまの光。(めるひぇ〜ん♪
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-29 20:51
★かつおさん むむっ。
もしや金子とリュックが共謀してっ???
おしおきしなきゃっ<接吻攻め
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-29 20:56
★まるちさん カネゴンのお供...ってわたしはいやかもー^^;
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-29 20:58
★kuroさん ポンっ=3 その手があったか!
トランクに入れるの、リュックならイカとカニカマだろうなー

森、DSの? しばらくやってないなー
もー花火大会おわっちゃった?
村長さんに線香花火とかもらった?
秋にはどんぐり祭りがあるし、楽しいよ〜〜〜♪
Commented by mana_blog at 2007-08-30 20:29
トランク、ウェちゃんにちょうどいい大きさだねー。
一緒に旅に出れば問題ないのではー? 猫と一緒に泊まれる宿もあるよん。
ま、ウェちゃんが喜ぶかどうかは知らないけどねー。(笑)
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-30 22:19
★まなちゃん ウェちゃんと一緒に旅してみたいよー(〃▽〃)
でもウェちゃん全身全霊で拒否すると思う。(涙)


<< でっかいえんそく 眺めるウェイちゃん >>