ぶたまくら
a0028561_14343644.jpg

ほんとは貯金箱なんだけど。

今日は曇っていて涼しい。まるで高原にいるみたい?
昨日の気温とは10度以上は差があるんじゃないかな。
なので、久しぶりに南側のサッシを開けたままにしてあげてます。
a0028561_143565.jpg

[PR]
by neco_no_koolon | 2007-08-18 14:38 | Ryuck&Way | Comments(10)
Commented by snowdrop99 at 2007-08-18 14:48
ブタさんと一緒にお外を見てるんでしょうか?
今日ぐらいなら、開けておいても涼しい風が入ってきますね^^
Commented by macocotte at 2007-08-18 16:46
お疲れさまでした(あまりの酷暑後はこの言葉が合いそう?)
快適な温度の中でゆったり。そして美味しいものでも。
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-19 12:31
★ゆきさん 今日はまた暑さがもどってしまいましたー
ウレシイやらツライやら...
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-19 12:35
★ココさん あぁ、また酷暑に戻ってしまいましたーあははーーー
ま、ちょっとは夏やせできるかなと。
Commented by とむくま at 2007-08-20 16:39 x
涼しかったのは一日だけでしたね~(^^;
明日も暑いのかな~
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-20 22:51
★とむくまさん 明日も暑そうですよー
そういえばもう3年ぐらいプールに行ってない〜
Commented by クロママ at 2007-08-21 16:52 x
リュックんの枕いいね。
ぶたさんおなかいっぱい食べたかな?

もう少し夏を楽しみましょう。
でもいきなり「冬がきましたよ」って
言われたらちょっといやですね。
Commented by nyamia at 2007-08-21 21:06 x
今日も暑いですね~(T_T)
体力も限界に近付きつつあります
おかげでドラクエも滞ってます←暑さのせいなのか?

スライムもそうですが
くろさん家には楽しい物がたくさんありますね♪
ちゃんと活用されてる所がいいです(^^)v
緑色のは何?
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-22 02:09
★クロママさん ぶたさん、お腹すっきすきです(^^;)
体は辛いけど気持ち的には夏って大好き。
冬はかなり苦手です。
乾燥肌だし...
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-22 02:12
★nyamiaさん あーこの2〜3週間ばかり、私もドラクエ...というかゲーム自体まったくやってません〜
うちには楽しい物...てかがらくた?はたくさんありますねーほんと。
緑のはカエルの王様です♪
でも生活必需品みたいなものが欠けてたりします。


<< 眺めるウェイちゃん 一昨日の夏空 >>