ガラスひんやりプレート♪再び
一見なんの変哲もないいつもの光景ですが...
a0028561_18185616.jpg
そうです!
あの、誰からも相手にされなかった涼しおしゃれなガラスひんやりプレート♪が、ひっそりと活躍しております!
a0028561_1820352.jpg
ほらねっ♪

....ココに置いたらこーなるってだけのことだったりしますが。
....つまりムリヤリということだったりもしますが。
....ふ。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-08-11 18:23 | Ryuck&Way | Comments(18)
Commented by macocotte at 2007-08-12 03:08
リュックたんのケツの芸術的紋様に感動中。
ガラスひんやりプレートのガラスタイルはこちらでも流行りつつあります。
クールミントカラーの組み合わせは見るだけでヒンヤリですね。
Commented by kikuboo at 2007-08-12 08:20
よかったですね~。
けっこう気に入っていると思いますよ。
うちの子たちも、今年は大理石プレートの上でよく寝ています。
Commented by j-lovin at 2007-08-12 08:37
今日はウェちゃんも一緒に監視(寝てるだけ?^^;)してるんですねー。
ふたりの後ろ姿、のんびりしあわせそうでなごみましたぁ♡
Commented by katuo0076 at 2007-08-12 09:46
よかったですね。苦節約一ヶ月。努力が報われ、わたくしも感動ひとしきりで御座います(あ、「単にこの使い方に気がつくのがおせーだけぢゃん」なんて事は思っていても思っていても、けっして申しませんから(ひっ。
Commented by にゃんこ at 2007-08-12 10:34 x
ひんやりシートがあるせいで、そこすら行かなくなったら
ある意味ダメ出しでしたね。
いやー。よかった、よかった^^

うちの竹マットはどこに置いても無視され続けてますけどね。フッ…
Commented by おた at 2007-08-12 17:15 x
おぉぉぅ!良かったですねぇ!今になってようやく快適感を実感してくれているのでは?(^_^)

中々思うようにはいかないものですよね。うちも不人気のマットがありますです(;_;)  
Commented by クロママ at 2007-08-12 20:05 x
りゅっくんいいなあ~~。
おなかがひんやりして気持ちいいでしょ"^_^"
とってもおしゃれだしね。
受け口のお魚も飾ってもらったのかな。
気が利くね「く」のつく人♪
Commented by とむくま at 2007-08-13 11:24 x
リュックくんのお尻の模様かわいい♪
ガラスプレートきっと気に入っていると思いますよv
うちの明雄さんもアルミプレートの中に入ってますv
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-13 21:25
★ここさん リュックのお尻、、、どー見てもトイレがつまったときにすっぽんってやるやつですよね〜^o^
フランスのガラスプレートはきっと美しいんだろな。
見てみたいな。
あ、あとフランスのふつーの街乗り自転車も見てみたいです〜
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-13 21:27
★きくぶぅさん そうかしら。気に入ってるかしら?
ほんとはね、大理石プレートが欲しかったんです。
でも、重くって持って帰る気力がなかった!
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-13 21:29
★junさん 最近、ココの場所の取り合いがひどくなってきたので、それもあってガラスプレートとクッションを両方置いてみることにしたのです。
ウェイちゃんは寒がりだから、エアコンの風が届かないこの暑苦しい窓辺のクッションが大好きらしいのですが、ガラスの上には決して乗らないので。(苦笑
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-13 21:32
★かつおさん 祝辞をありがとうございます。
思っているだけで申し上げないというならばまあ許してさしあげてもよろしいかもしれません。凸(^_^メ)
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-13 21:33
★にゃんこちゃん 竹マット...息子ちゃんの布団にしのばせておけばみゅーちゃんが寝てくれるかも?
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-13 21:35
★おたさん 快適...と思ってくれてるかなー
とりあえず毎日使ってくれているので、少しヒビが入ってきちゃいました...
きっと飛び乗るときの衝撃のせいかと。重いからね。
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-13 21:36
★クロママさん 受け口(笑)のお魚さんは旦那が中坊のころので、ここに越してきたころからずーっとここら付近をふらふらしてます^^
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-13 21:38
★とむくまさん 明雄さんは小さいから、かき氷でカマクラとか作ってあげたくなっちゃうねっ!
シルバニアファミリーのお家とかにも住まわせてみたい。
あぁぁ、ハムもかわいくっていいなーーー
Commented by charumama at 2007-08-20 14:39
りゅっくんが使ってくれてよかったです。
でも隣のうぇちゃんが分厚い敷物の上に寝ているのが
お姫様の童話を思い出させます。
豆粒姫?ソラマメ姫?あれ?れ?なんでしたっけ????
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-23 16:20
★ちゃるママさん いまスパムを片付けていて初めてこのコメントに気がつきました〜〜〜ごめんなさ〜い
何枚ものお布団の下のお豆一粒が気になって眠れなかったホントーのお姫さまの話だよね!
あれって、、、うっ、タイトル思い出せないぃ〜〜〜〜(歳ねぇ


<< 寝室のライトは... 夏の日暮れの公園の >>