夏の日暮れの公園の
a0028561_231437.jpg

またキングスライムです。
すみません。

うん。
R5はR5で良いな。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-08-09 23:16 | ふうけい | Comments(12)
Commented by miepon61 at 2007-08-09 23:23
何か呪文を唱えるところでしょうか?
Commented by j-lovin at 2007-08-09 23:50
キレイ~~~♪(* ̄。 ̄*)
でもホント、何かの前触れっぽいです(笑)
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-10 00:32
★みえぽんさん 「夕ご飯はなにかな?」って思ってるところです。
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-10 00:33
★junさん ハグレメタルが横切る前触れかも...
Commented by nyamia at 2007-08-10 08:13 x
思わずWiiリモコン振り回したくなりました^^
ドラクエ進行状況はいかがでしょ?

可愛いですね~これ♪
Commented by クロママ at 2007-08-10 08:31 x
キングの風格がありますね。
一点を見つめ 自信に満ち溢れて!
キングスライムってなに?
知らなかったりして。
スライムなら保育園で子ども達を遊んだけど。
Commented by nibomama at 2007-08-10 18:39 x
なぜ・・・日暮れの公園にキングスライム・・・
猫がいたらちょちょいと持っていかれそうですね(笑)
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-10 22:39
★nyamiaさん ドラクエソード、魔王の城を目指しているんですが、溶岩の海が渡りきれない!
ので、レベル上げをちまちましてます。
あーそんなことをしているうちにDSのFFCCが発売になってしまふ...
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-10 22:42
★クロママさん キングの風格ありますかー?
なんかね、ぶよよ〜んって登場するんですよ、カレ。(笑)
キングスライムってね、ドラゴンクエストってゆーゲームに出てくるモンスターです。
ただのスライムとか、スライムベスとか、スライムナイトとか、ホイミスライムとか、メタルスライムとか、バブルスライムとか、マリンスライムとか、いろいろいるんですよー。
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-10 22:43
★にぼままさん 出現ポイントなんです。
猫よりもがきんちょたちが...(笑)
Commented by おた at 2007-08-11 08:44 x
おぉぉぉ!この透明感!!!すばらしい!!!  可愛い〜、こいつ!!!(*^▽^*)
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-11 18:25
★おたさん 実は昨夜、はぐれメタルもやってまいりました♪


<< ガラスひんやりプレート♪再び キングスライムといっしょ >>