キングスライムといっしょ
a0028561_0345981.jpg

似てるんじゃないかい?
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-08-09 00:35 | Ryuck&Way | Comments(12)
Commented by miepon61 at 2007-08-09 09:13
たしかに似てるカモ(w
Commented by クロママ at 2007-08-09 09:14 x
仲良しな感じですね。
ふたり(?)とも穏やかな優しいお顔で・・。
キングさん「食べられるかも~~・・」って
怖がってないものね"^_^"
Commented by cnabkam at 2007-08-09 14:49
…つーことは、リュックンは子リュックン8匹分…
わーい!子猫いっぱい♪(リュッくんの中身)
Commented by にゃんこ at 2007-08-09 21:44 x
どこからこういうグッズを見つけてくるんでしょ。
子供達に見せたら欲しがりそう^^;
Commented by katuo0076 at 2007-08-09 22:50
ピントをキングスライムにあてまわりをぼかすつう技を覚えましたねっ。
(あ、もしかしたらったんなる偶然(?

次は金子くんとのツーショットを希望致します。
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-10 00:24
★みえぽんさん でそ?
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-10 00:25
★クロママ けっこー気が合うんじゃないかと思います。
ふたりとも食べることと寝ることしか考えていないってゆーか何も考えてないみたいなところが。
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-10 00:26
★しなぶぅさん おぉぉぉぉっ!
小リュックが合体するとこ想像しちゃった。
かわいすぎ(ぽ
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-10 00:29
★にゃんこちゃん あっちこっちから見つけてきます。
スマイルスライムというシリーズです。(
ストラップやらスプーンやらシャーペンやら、いろいろありますよー♪
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-10 00:31
★かつおさん 技習得のため日々精進し、牛歩なレベルアップを心がけておりますのです。
金子くんとのツーショット...えぇ、いつの日か必ずや!
Commented by おた at 2007-08-11 08:43 x
おぉっ!Σ(◎▽◎) キングスライム!!いい〜これ!!!(^///^)
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-11 18:24
★おたさん お!ドラクエ好き?


<< 夏の日暮れの公園の ウェイでデジ一練習 >>