ウェイでデジ一練習
a0028561_2141789.jpg

a0028561_2143419.jpg

a0028561_2144784.jpg

a0028561_2145841.jpg

a0028561_2151159.jpg

a0028561_2152243.jpg

今夜は旦那のデジ一ぷらすストロボです。
夜・蛍光灯下の暗い部屋・黒猫の三大悪要素もクリアっ
すごいですストロボ!
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-08-06 21:10 | Ryuck&Way | Comments(14)
Commented by にゃんこ at 2007-08-06 21:41 x
くっきりはっきり写ってますねー!
目がいいよ、目が!!
Commented by katuo0076 at 2007-08-06 21:43
おお、さっそくですね。
一枚目以外は、お顔立ちもくっきりとですね。
やっぱっ、カメラの性能はとても大きい大きいですねっ。
どんな、へたくそで(おぃ。もくっきりはっきりっ(ひっ。
Commented by miepon61 at 2007-08-06 21:54
え、ええぇーー!!??
夜の室内でこんなに黒猫がキレイに写るなんて!!!!
(デジ一欲しくなりました)
Commented by lovelyfaye at 2007-08-07 16:21
すごい・・・美しい~~~!! これならうちの黒猫も・・・!?
(その前に逃げるからダメだっての・・・アイツ、何とかしてくれ~;;)
Commented by クロママ at 2007-08-07 20:14 x
ウェイちゃんは魅力的。
お背中のギザギザがかっこいい。
しんぷるいずべすと♪(?)
Commented by とむくま at 2007-08-07 21:34 x
おお~黒い猫ちゃんって撮るの難しいのに、良く撮れていますね~!!
グリーンに見えるオメメが素敵♪
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-09 00:19
★にゃんこちゃん 最後の写真の目つきと耳つきが気に入ってます。
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-09 00:20
★かつをさん 弘法筆を選ばずっていーますが、弘法じゃなければ筆を選んだ方がいいよってことですよね。
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-09 00:21
★みえぽんちゃん 私も欲しくなっちゃったの。自分のが。
で、E-410欲しいかなーと思ってるんだけど、画像に横線が入る?とかいうのが気になるのと、あとはやっぱデジ一にしてはお安いとはいえお値段がねぇ...
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-09 00:23
★kuroさん うん。黒猫撮るにはやっぱ良いカメラがないとね。
暗闇に逃げこんでも良いストロボをつければばっちしよ。
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-09 00:24
★クロママさん 背中のぎざぎざ!(笑)
毛が短いからツンツンと立っちゃうのよねー♪
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-09 00:30
★とむくまさん プログラムモードでもほぼきっちりは撮れるようです。
良いカメラに感謝!(借り物だけど)
Commented by ちゃるママ at 2007-08-10 11:45 x
おおー!すーごーい可愛い、綺麗。
欲しくなちゃったーうぇちゃん(嘘ぴょーん、怒られちゃう)。
でも女の子黒猫っ。素敵~。

ストロボだけじゃだめですか?
デジ1ないとだめですか?
こんな風にぷりちーに黒猫&黒犬計4匹を撮りたいです。
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-10 22:37
★ちゃるままさん うぇちゃんかわいーでしょー
生うぇはもっともっともーっとっとっとかわいいのですよ。(涎

ちゃるちゃる家は黒白ワールドだから写真撮影は辛いよねー
デジ一はCCDがでっかいし(?)、レンズもでっかいから(?)、やっぱコンデジより詳細に(?)写ると思いますよー(よくわかんないけど^^;)


<< キングスライムといっしょ リュックでデジ一練習 >>