リュックでデジ一練習
a0028561_22234245.jpg

a0028561_22235622.jpg

a0028561_22241181.jpg

a0028561_22242336.jpg

a0028561_22243570.jpg

旦那にデジタル一眼をちょっと借りて撮影の練習をしてみました。
なんちゃんて。
ほんとはプログラムモードでシャッター押しただけ。
それでもこんなにキレーに撮れるんだなぁ。
夜の暗い蛍光灯な室内で、他に照明も当ててないのに。
やっぱりコンデジとは違うのねー
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-08-05 22:28 | Ryuck&Way | Comments(8)
Commented by クロママ at 2007-08-06 00:23 x
リュッ君 ちょっとかわいすぎませんか?
金子息子君たちもびっくりしてる。
「こんな可愛いニャンコ見たことない!」って。
Commented by katuo0076 at 2007-08-06 11:37
おそらくですね。この高性能は、よく、バックの暗闇にまぎれてしまって、姿がかすかにしか写らないウェイちゃんに有効的なのではないかと存じます。
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-06 17:32
★クロママさん リュックは呆れるくらい写真写りいいです。
むぅ〜〜〜この可愛さはやはり腑に落ちないな。
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-06 17:33
★かつおさん あぁもうその通りなのですが、まずカメラの前に姿を現してもらわないと、ってところからはじめなければならないウェイ嬢です。
Commented by kototubo at 2007-08-07 00:19
2枚目、めちゃくちゃびじんですねっ
物憂い感じがたまりません…
Commented by lovelyfaye at 2007-08-07 16:24
リュっくん、素敵・・・ほんっと可愛いー。 
カメラもさることながら、もとがいいからねっ♪ UPさいこ~、らぶっ。
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-09 00:17
★ことつぼさん 画像だけみるとほんとにそーですね。
リュック、詐欺師なんじゃないか?
Commented by neco_no_koolon at 2007-08-09 00:18
★kuroさん ほんっとかわいーですよね、画像だけみると...
リュック、結婚詐欺師系か?


<< ウェイでデジ一練習 8月2日 中山道まつりのパレード >>