メリーカート
という名のペットカートをクロネコさんが届けてくれました。
a0028561_14313217.jpg
デカ重リュック運び用に購入。うぇちゃんが入ってますが。
キャリーバッグがはずせて、カートは折畳みでき、さらに自立してくれます。
バッグだけだと12kg、カート装着時は15kgまでOKなので、リュックがもちょっとでぶっても大丈夫。
いざというときにはふたりいっしょに入れることも数字的には可能、で試しにふたりいっしょにつっこんでみたら...悲惨な結果になってしまいました。(ToT)
でもいいの。
ウェちゃんはふつーのキャリーバッグに入れて肩から提げれば楽々運べるから。
リュックはもーほんと重くってバッグで運ぶのムリだもん!
下の荷物入れに非常時用のカリカリや水を入れておけば、いざってゆーときも素早く避難できる確率がぐ〜んとアップしました。
とりあえず一安心。

とはいうものの...もしかしてベビーカーよりでっかいんじゃないか?
これ押して歩くの、すげはずかしーかも。
a0028561_14314386.jpg
そんな飼い主の愛情(?)を他所にカートが入っていたダンボール箱でまったりするおふたり。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-07-25 14:43 | Ryuck&Way | Comments(14)
Commented by snowdrop99 at 2007-07-25 15:03
これ、ペット用グッズのお店の入り口に飾ってあるヤツですよね?
(お店だと犬のマネキンが服をきてはいってたりします。)

会社のモニターは暗めなので、ウェちゃんが入っていると書かれなかったら、気が付かなかったと思います(汗)
Commented by クロママ at 2007-07-25 17:59 x
これはよくできていますね~~。
ちゃんとカリカリも入れておけるなんて。
なんとしてもニャンワンたちを辛い目には
遭わせたくないですからね。

クロ家も対策の練り直しだ。

・・・・・「悲惨な結果」って?

Commented by katuo0076 at 2007-07-25 21:50
ああ、よく、足腰のよわったおばーさんとかが買い物に行くときよかかかって押しているあれですね、(疲れたら座れるのよね)あれ。そっくりです(おぃ。
Commented by blue_moon_rabbit at 2007-07-25 22:03
実はつい最近 僕もお出かけカートを購入しました
こんなに豪華じゃないけど^^;
何かあった時に抱っこできないくらい大きいので。。。
一緒に公園でビューしましょう(笑
Commented by zuk044 at 2007-07-25 23:01
そうか、そのうちヒコさんもこれに乗せられてドナドナド~ナ~。
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-25 23:22
★ゆきさん そうそう。サンプル写真とかでもワンコなんですよね。
ま、猫じゃおとなしくポーズとってくれないですからね。(ふ)

画像、これでもかなり明るくしたんだけど、元が暗いから。
ウェイちゃんは現実世界でもどこにいるのかよくわからないことが多いです。
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-25 23:25
★クロママさん リアルでもネットでもかなりペットショップめぐりして、初めてこれだ!と思えたカートです。
暫時的なカート(荷物運び用)はいちおーあったんだけど、やはり使い勝手が悪くて。
悲惨な結果とは...壮絶なるふたりの闘い、そして一瞬にして離散という。。。
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-25 23:26
★かつおさん 座ったらこわれちゃうだろうな。
耐荷重が...ってだれがおばぁさんだとっ?
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-25 23:30
★あおうささん 最近カート買ったのですか! やはり地震で危機感が?
わんこだったら抱っこしなくても後を追いかけてきてくれるんだろうけどね。
猫はどっかいっちゃうから。(苦笑)
公園でびゅーってやってみたかったんです。
お砂場セット買って、ロンパースも作って着せてあげなきゃ♪
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-25 23:32
★044くん お、ちょっとスパイのコードネームみたいだね。
ドナドナ...って、あり得るから怖いな。
前に22になったとき、社長椅子でドナドナやってあげたよ。(苦笑)
Commented by macocotte at 2007-07-26 05:40
>悲惨な結果になってしまいました。(ToT)
>でもいいの。

お、お差し支えなければお聞かせ願えませんか。ヾ(`◇´)
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-26 11:48
★ココさん まぁあれです。
ウェちゃんが入っていたところに上からリュックを入れたら、入れる途中からウェちゃんがリュックにひっかき攻撃を加え、全身注入完了と同時に激しいパンチングの応酬後、跳びすさり離脱遁走ということですね。
Commented by lovelyfaye at 2007-07-26 15:46
あー、前ナツがヤバイ時、こーゆーの考えたなぁ・・・。
でも20kg越だからな・・・幼稚園のお散歩ワゴンみたいのじゃないと
ダメよねー。 しかし、地震か・・・うちなんてどーなることやら;;
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-26 16:41
★kuroさん ナツちゃん...でっかかったからねぇ^^;
幼稚園のお散歩ワゴンみたいなドッグカートもネットで売ってたな。
地震時は...やっぱ大多数自主避難でしょうかねぇ。
またはキャンピングカー買うとか...(悩)


<< 薄いピンクのお花(名前がわから... 月とスライム >>