アドビ特製湯呑み
a0028561_10585047.jpg
これ。

a0028561_10583838.jpg
これなの。

というわけで、言壺。さん、旦那がCS3のセミナーでもらってきたものは「たち吉」の「湯呑み」でした。。。orz
トランプがほしかったぁっっっ


******追記:アドビお絵描きせっと(?)********
今朝、早々にビックにていろいろバージョンアップしてきた旦那がもらってきたもの。
それはっ!
a0028561_12263320.jpg
これ。
a0028561_12265433.jpg
これなの。

アドビさん、真剣勝負にでましたね?
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-07-20 11:01 | KURO帳 | Comments(16)
Commented by クロママ at 2007-07-20 12:19 x
トランプじゃお茶飲めないから。
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-20 12:30
★クロママさん 湯呑みにも開発者のポートレートがついてればよかったなーと...(気持ち悪いか?
Commented by katuo0076 at 2007-07-20 14:17
ああ、なんか、とても役に立っているではないですかっ。
涼しおしゃれなガラスひんやりプレート♪(ひっひひひひひひひっぅ。
Commented by lovelyfaye at 2007-07-20 16:51
カエル王子が可愛いン♪
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-21 00:01
★かつおさん ええ。おかげさまでとっても役立っているのでほんとーに買ってよかったと思っておりますのよ♪
お〜っほっほっほっほ〜〜〜(ちっ
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-21 00:02
★kuroさん カエル王子、かわいいんです。
たまーにつっつきたくなりますけど。
(某製薬会社のマスコットもつついたりこづいたりしたくなるよね?
Commented by kototubo at 2007-07-21 00:44
湯飲みー!
お絵かきセットはCS3を買うともらえるものなのですか…?

CS3向けのノベルティって何種類あるんでしょうか。ムハー。
あとTシャツもあったはず…
Commented by hikosukea at 2007-07-21 02:04
こと壺さん、はじめまして。
お絵書きセットはマスターコレクション用の店頭サービス品だそうですよ。
わたしは運よくあまりものをいただきました。
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-21 11:40
★ことつぼさん ↑ということです。

グッズ、ちらっとぐぐってみたら、ピンバッジ、湯呑み、Tシャツ(写真なしだった)をもらったという記事がありましたがトランプは見つからず。
CS2のときのボールペンもあった。
「スゴロクCS3」てのやろうとしたらフラッシュプレイヤー9を入れなきゃならなかったので挫折。
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-21 11:41
★ひこすさん 代返どーもぉ。
CS4(?)が出たあかつきにはセミナーめぐりしてグッズ集めてね。
Commented by mana_blog at 2007-07-23 22:12
一番上の写真のリュッ君がらぶりー♪
Commented by zuk044 at 2007-07-24 01:36
あ~~、四角いマス目がわたしを襲う・・・
その丸いカエルの中はたまようかんだね?
Commented by hiroko_wada at 2007-07-24 15:57
湯飲みの写真のはずが、後ろで怪しげなものを検分する姿に釘付けになってしまいました^^;
触覚(目?)が鼻に入るぞぅ~(笑)
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-24 22:38
★まなちゃん リュックはね、カネゴンの頭についてる偽物の葉っぱを狙ってやってきたのだよ。
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-24 22:40
★44くん 襲われろ〜襲われろ〜〜〜
たまようかん...ってあんこ玉のことかなぁ?
ひこぶの中にも入ってるかもね。
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-24 22:42
★ひろこさん 検分どころか食いついてはたいて食いついて...という事の運びになってしまいました。
リュックは葉っぱ大好きだから。
リュックって、フェイクでも「葉っぱ」って認識できるんだなと。
ある意味賢いなと。


<< 月とスライム これにむぎゅーってされたい >>