これにむぎゅーってされたい
a0028561_2047156.jpg
痛いけどね。

なんだかうすら寒い日が続きますね。
a0028561_20472626.jpg
猫らもあったかい場所を探してぬくぬくしてます。
なのでガラスひんやりシートはまったく使用されず...
かわいそうなので私めがこのように有効利用(?)させていただいております。

夏はほんとーにやってくるのかしらん?
なんてのんきなことを言ってるけど、来月あたりは連日の熱帯夜にキレまくっているかもしれませんねー。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-07-19 20:53 | Ryuck&Way | Comments(10)
Commented by blue_moon_rabbit at 2007-07-19 23:40
むぎゅーっとなった指の間に僕の指を入れるのが好きです
さっき同じことを思っていたのです>朝晩寒いですね
引っ付き合っている猫を羨ましく眺めてるところ
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-20 01:41
★あおうささん 指の間に指を...それもよくやります♪
引っ付き合ってる...羨ましいなぁ。
うちのこたち、今日はリュックがウェちゃんのボディを3回も強く噛んで...(今さっきも!)気が気じゃありません。

「猫シリーズ」もいいですねぇ^^
Commented by macocotte at 2007-07-20 03:36
あ、うちの某黒猫もうっかり爪を出したまま寝ていることがあります。
そちら、寒いのですか?
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-20 11:11
★ココさん 黒猫って爪出し寝するものなんだろか???
こっちねー、いわゆる梅雨寒なんでしょーかねえ。
うすら寒いんですよー。ろくに太陽見てないし。
そろそろ夏になってほしいです。
Commented by クロママ at 2007-07-20 12:17 x
痛そうな爪だけどむぎゅ~~って
されたいのね。
きょうは暑いのかしら寒いのかしら?
毎日よく分からないお天気ですね~~。
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-20 12:29
★クロママさん されたいのです。
きょうねー、さっき太陽が出たときは「暑いかもっ???」って思ったんだけど、一瞬でした...
Commented by suminekopage at 2007-07-20 14:14
あれ、黒猫の爪って黒じゃなかったですか?
私が、黒猫を飼っていたのは10年以上前だったから、
忘れてしまいました(ウチのは、足汚れていたからなぁ…)。
こんな優しい色の爪だったら、むぎゅーっとされたいですね。
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-20 23:59
★すみやさん うちのは白半透明だけどどうなんでしょう。
黒い爪のコもいるのかしら???
肉球は濃い小豆色です♪
色は優しいんだけど細くて鋭いので深ーくくいこみます。(ToT)
Commented by hiroko_wada at 2007-07-24 15:58
ああ;;;そろそろそちらにも行くかもしれませんよ、熱帯夜;;;
九州北部、梅雨明け決定です;;;
もう・・・しにそう・・・
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-24 22:37
★ひろこさん 今日は日中カンカン照りで暑かった! けど明日からまた曇りっぽいですよー。
来週くらいかなー梅雨明け?


<< アドビ特製湯呑み 黒い車の上はあったかいね >>