人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒い車の上はあったかいね
黒い車の上はあったかいね_a0028561_15551050.jpg

携帯写真、画像処理しまくりですが。



地震はほんとにこわいですね。
せめてお天気ぐらいには予測できればいいのに。

一昨日の午前10時半頃、うちの方は震度4でした。
あわててそばにいたリュックを抱いて逃げる準備をしようとしたのですが、リュックの重さでよろけて、頭を棚にぶつけてその痛さに仰向けに倒れた拍子に左肘にかすり傷、右中指第2間接脇の皮が1×2cmぐらい剥けてしまったというなさけないくろです。
えぇ、頭にコブもできました。
震度4でこんなことじゃーぜんぜんだめですね。。。
by neco_no_koolon | 2007-07-18 16:08 | よそ猫たち


<< これにむぎゅーってされたい 台風なんですね >>