台風なんですね
きのう初めて知りました。
a0028561_22144227.jpg

a0028561_22145594.jpg

a0028561_2215713.jpg

今夕、弾ける雨の小道を、2台の車の下にそれぞれ一匹ずつの猫がまっすぐに見ていた。
もっといい雨宿りの場所がそこらにちらばっているのになぁ。
まだあそこで雨を見てるかなぁ。
それとももっと違う何かを見ていたのかなぁ。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-07-14 22:26 | Ryuck&Way | Comments(15)
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-14 23:18
そいえば、きのうの夕方、管理人のおじさんに「もこみちくん!」と呼びかけられていたリュックでした。
Commented by クロママ at 2007-07-14 23:56 x
面白い管理人さんですね"^_^"

車の下で雨が上がるのを
じっと待っていたのかな。
雨が降り続いて困っていないかしらと
心配になりますね。
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-15 12:40
★クロママさん なんでもこみちなんだろー?^^;

車の下の猫さんたち、ほんとにほんの数歩のところに、たぶん生まれたところだと思われる人家があるんですけどね。
けっこう大雨を楽しんでいたのかも。
Commented by 44 at 2007-07-15 14:45 x
ミシンいいなー。こんどわたしにも買ってくらさい。ポイントで。
ちっさく見えるが、実は比較がりゅっくなのですんごいでかミシンかもしれませんね。
おじさんは今まで「もこもこくん」とココロで呼んでいたのかも。
Commented by sasa_kobo at 2007-07-15 17:37
りゅっくくんカタカター
りゅっくくんカタカター
。。。になっちゃいそうで怖いですので
りゅっくくん、お手々出しちゃだめー
Commented by にゃんこ at 2007-07-15 21:11 x
PCもそうですがミシンの後ろも温かそうですね^^
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-15 21:16
★44くん ロックミシン買ってくれたらコレあげてもいいです。
これはかなりなコンパクトミシンです。
あーあ、もこもこくんね、なるほろー
まさおくんとかって呼んでたこともあるけどね。(ふ
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-15 21:17
★33くん そなのよ。しっぽぬいつけちゃうぞーみたいな。
じゃまでじゃまで〜〜〜
そんなところがまたかわいーんだけどさっ
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-15 21:17
★にゃんこちゃん 鋭いわねっ
Commented by takemaru-01 at 2007-07-15 22:52
どうして、ウチには猫がいないんだろぉ、、。
Commented by gem at 2007-07-15 22:53 x
昨夜は殿が部屋とベランダを行ったりきたり、
びしょびしょの身体のうえ大声を出して大変でした。
老猫の深夜徘徊かっ(^ ^;;と思いましたが
単純に台風で気持ちが盛り上がってたのかも・・・
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-16 02:35
★たけまるさん ではぜひTOP記事の猫ちゃんたちを養子に!
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-16 02:36
★gemさん 殿、元気ですねー(気持ちが?
うちの猫らは家でぐーぐーねっぱなしでしたが。
風邪ひかないよーにね^^;
Commented by suminekopage at 2007-07-17 15:12
車の下の猫さんは、家の中の猫さん2匹を見ていたのかしら…。

リュックさん、ミシンの側で何が出来るかチェックですか?
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-18 15:26
★すみやさん たしかに、うちのマンションの駐車場の車の下にもよく猫さんがいて、うちの猫らを見てることがあります。
羨ましかったりするのかな? それとも「人間に飼われるなんてなさけねー」って思ってるのかな?
きっとどっちもだね。
リュックさんは、、、「もしかしたら美味しい食べ物ができるかも。イカとか?」とかって思ってるかも。^^;


<< 黒い車の上はあったかいね おニューなウェイ(とリュックも... >>