おニューなウェイ(とリュックもちらりな
a0028561_014945.jpg
まぁかわいい♪
a0028561_021514.jpg
んまぁかわいいっ♪
a0028561_023851.jpg
「んげっなにさらすんじゃいっ!」って思ってると思う、うぇちゃん...
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-07-13 00:03 | Ryuck&Way | Comments(8)
Commented by nijineko-goten at 2007-07-13 01:03
オニューの赤いリボンが、よく映えて可愛い~~!
でもあのリボン部分って、どーゆーわけか、
すぐに上 (背中方面) に行っちゃいません?
リュックちゃんはジャイアンいやがらせモードに突入 (笑)
Commented by クロママ at 2007-07-13 08:53 x
あははは うぇいちゃんのお顔が
おかしい~~。でもお嬢様だから
「あかいおりぼんあたちのよ。」とか?
「あ~~金子とおそろじゃなくって
よかったでしゅ」とかも?
Commented by mana_blog at 2007-07-13 10:47
おりぼん似合うね、ウェちゃん♪
画像のせい? 赤というよりオレンジに見えるけどー(どうでもいいことだな)
リュッ君、ライバル意識全開で敵情視察中?
「オレのバンダナの方がいかすぜぃ!」ってか。(違うと思う)
Commented by とむくま at 2007-07-13 11:23 x
ウェイちゃん、赤いリボンがお似合い~♪かわいいv
リュックくんの緑のバンダナも素敵♪
両方くろさんがつくったんですか?
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-14 00:35
★もかっちくん ウェちゃんのは、リボンを背中に、鈴を下にというデザインなはずなのに、逆になっちゃうことが多いよ。
リュック、ほんとーはウェちゃんのこと大好きなんだよねー。
よくこっそりなめてあげてて、いやがられて、けっきょくケンカになるという...^^;
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-14 00:36
★クロママさん 金子とおそろじゃなくって...とは言ってる気がする...
ウェちゃんも、もーちょっとリュックに優しくしてあげるといいのになーと思うのです。
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-14 00:39
★まなちゃん もーうぇちゃんは赤いおリボンきゅーときゅーとよん♪(涎
色ねー光沢のある朱色とかブラッドオレンジジュース?みたいな色なの。
リュックね、たぶん「ウェちゃん赤い新しいのかわいーなー」ってゆー純粋な愛情表現だと思うのだよ。
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-14 00:40
★とむくまさん ほめてくれてありがとう♪
そうです、うちのコたちのお洋服(?)は全部自作です。
あぁでも縫い目はぐちゃぐちゃです。(自慢!


<< 台風なんですね 赤い金魚のウェイのリボン >>