涼しおしゃれなガラスひんやりプレート♪
なのですが。

ねこのせる。
a0028561_13221379.jpg

ねこのせる。
a0028561_13222410.jpg

ねこにげる。
a0028561_1322345.jpg


....だれも使ってぐでまぜん.....
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-07-10 13:27 | Ryuck&Way | Comments(14)
Commented by nyamia at 2007-07-10 14:58 x
ひんやりボードはどちらでも不評の噂しか聞きませんね
我が家も例外無く全くご使用いただけず買った年に処分
しました(T_T)
でもこんなおしゃれなボード見たのは初めてです♪
使ってくれなくても別の用途で使えそう(^^)v
Commented by zuko44 at 2007-07-10 15:38
うん。案外ねこように用意したものって使ってくんないね。
ねこかん食ってるくせに鍋で煮てる魚くれくれってうるさいし。(現在)
Commented by にゃんこ at 2007-07-10 16:43 x
あー。うちにも竹のマットがあるけど誰も使ってくれない。
私が乗るとすべるし、いいこと無しなんですけど!

でもこれは綺麗だから、これはこれで素敵♪
Commented by katuo0076 at 2007-07-10 17:02
しかたがないので、自ら責任をとって乗って、ひんやりするっ。
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-10 17:11
★nyamiaさん あー、やはりどこでも不評なのですかー。
わんこにも人気ないのかなぁ?
リュックが涼を求めて玄関のたたきとか、エアコンの風が直撃する床の上とか机の上とかでべろーんと寝てじゃまなので、わざわざ買ってきたのですがね。(涙)
アルミ製とか買わなくってよかったとつくづく思います。
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-10 17:12
★44くん まあ、そうなのよねー。
そうなんだけどさー。
わかってはいてもつい買ってしまうのだよー。
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-10 17:13
★にゃんこ そっちは竹のマットか^^;
ま、うちのは金子くん用にするとかね。(ふ
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-10 17:15
★かつおさん 耐荷重超過するのでこわれちゃいますねー(ほっとけ
Commented by クロママ at 2007-07-10 18:20 x
わたしもタイルがひんやりして
わんこにいいなんて聞いて
大きなサイズのタイルを
置いてみたのですが
クロ逃げます。
それにしても綺麗な色のおしゃれな
タイルですね。

Commented by miepon61 at 2007-07-10 23:09
うちも御影石ボード買ったのに....使ってくれない。
まだそれほど暑くないからだ!と思いつつ(不安

実家のわんこはジェルパッドのようなひんやりシート大好きだよ。
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-11 12:04
★クロママさん クロちゃんもだめだったのかー。
で、いまだ玄関で涼んでいるのね^^;
これはタイルじゃなくって、下にタイルっぽく色が塗ってあって、その上にガラスが一片一片貼ってあるみたいです。
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-11 12:08
★みえぽんさん 御影石!持って帰るの重かったでしょ?
こっちも大理石のが売ってて、そっちの方が2000円も安かったんだけど、重過ぎて持てないのでやめました。(自転車だし)
きっと真夏になれば使ってくれるよね!うん!(どかなー
使ってくれなかったら、実家わんこちゃんにあげればいいか。
Commented by mana_blog at 2007-07-11 21:48
自分で使えばー?(笑) って、どうやって?(^^;)
足冷やすのもなんだし、枕にするには硬すぎるか。
もしかして置き場所が悪いとかはないかなあ?
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-11 23:48
★まなちゃん うむ、別の意味で使おうとおもってるよ。(え)
置き場所はねー、いろんなところに置いてみたんだけどダメだった。
でも、本格的に暑くなったら、再度挑戦するよ。


<< リュックのバンダナ新作はね ちびうぇ反則エントリー! >>