意味ないですが。
背中。
a0028561_225855100.jpg

目中。
a0028561_22591068.jpg

[PR]
by neco_no_koolon | 2007-07-04 23:03 | Ryuck&Way | Comments(22)
Commented by クロママ at 2007-07-04 23:21 x
ウェイちゃん 女性らしい~~♪
カネゴンさんのお背中もなかなかです。

りゅっくんて実はきりっとしてたのね。
かっこいい♪綺麗な瞳ですね"^_^"
Commented by kototubo at 2007-07-04 23:50
流し目…

瞳の中にくろさんが写っていないか探しました。
Commented by cnabkam at 2007-07-05 00:56
リュッくんの目の中にウェイちゃんの背中が!!
Commented by mana_blog at 2007-07-05 12:55
目中ってなに?(笑)
ウェちゃんの後姿はシンよりてちゅりんに似てるな~。頭がまぁるいとこ。(かわいい♡)
Commented by とむくま at 2007-07-05 15:03 x
いや~ん♡リュックくん素敵♡
Commented by まるち at 2007-07-05 15:12 x
ウェちゃん、赤いボトルのTSUBAKIシャンプー使ってるのかしら。
つやつやなんだもん。
Commented by lovelyfaye at 2007-07-05 15:36
どちらもキラリ☆ピカリとお美しい。 艶があって羨ましいゾー。
Commented by にゃんこ at 2007-07-05 17:55 x
ウェイちゃんのくびれに萌ぇ~♪
Commented by macocotte at 2007-07-05 23:34
肉球のにおいがこちらまで漂ってきます。(^_^)
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-05 23:39
★クロママさん 背中って見てるとなんだかじわ〜んとくるよね。
リュックはきりっとしているというか、けっこう利かん気ぃなのですよ。
すぐ意地になってね〜そこがまたからかいがいがあるのだ♪
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-05 23:39
★ことつぼさん いるよ。^^
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-05 23:40
★しなぶぅさん いや、わたしだよ。^^;
「ぶ」な写真ぜんぜん撮れないよ〜〜〜
(あ、自分を写せばっ...
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-05 23:42
★まなちゃん 最中の親戚かも。
てちゅりん黒白でまあるくってたまらんよ〜
お腹はリュックに似てるよね?>殴
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-05 23:54
★とむくまさん そ、そぉ?σ(^_^;)
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-05 23:56
★まるちさん 自主的にWAYオイルが分泌されるだけだったり。
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-05 23:57
★kuroさん あーーーお肌に艶が欲しいお年ごろだったり?(笑)
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-05 23:58
★にゃんこちゃん くびれ、ウェストじゃないってところがツボだよね。(?
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-05 23:58
★ココさん ちょっぴりくちゃかわいいのです。
くんかくんかにおっちゃいます♪
Commented by cnabkam at 2007-07-06 00:49
あれ?「背中」「目中」って、リュックンの瞳の形が上のウェイちゃんの
背中シルエットと同じだっていうことだと思ってた!
くろさんの着眼点はすばらすぃ〜と感激したのだったよ。
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-06 01:31
★しなぶぅさん おおぅっ!
いや、私なんにも考えてないし...^^;;
しなぶぅさんの着眼点がすばらすぃ〜〜〜ヾ(≧o≦*)ノ
Commented by ちゃるママ at 2007-07-07 11:55 x
あ、カネゴン♪
Commented by neco_no_koolon at 2007-07-08 14:49
★ちゃるママさん でっかいカネゴンもいるんだよ。(別ブログ)


<< ちびうぇ反則エントリー! 梅雨空が続きますが >>