深窓のウェイ
a0028561_12515860.jpg

a0028561_1252886.jpg

a0028561_1311220.jpg


毎日暑いですね。
14年物のエアコンを買い替えたせいで、家の中は私とウェちゃんにとっては涼し過ぎ。
そのせいか、ウェイ嬢は家中で一番空気のぬるい北の窓辺にいることが多い今日この頃です。
リュックはたま〜に見回りにきて「そこはほんとはボクの場所だからね」と釘を刺していきます。
が、そんなこたー知ったこっちゃないウェイお嬢様なのでした。


エアコン替えたし、室外機カバーも買ってベランダももちょっとキレイにするつもり。
なんだけど、ベランダ仕事は暑くってつらそだなー
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-06-20 13:04 | Ryuck&Way | Comments(8)
Commented by mana_blog at 2007-06-20 14:54
ガーゼカーテンが揺れる窓辺のお嬢様だねぇ、ウェちゃん。なんかとっても優雅に見えるよん。
リュッ君、相変わらずお尻おっきいな。(笑)
Commented by kuro at 2007-06-20 16:52 x
うわぁ、とってもお嬢様お坊ちゃまな雰囲気(笑
ベランダか・・・うちのは狭いし屋根ないし、なのに今南雲さんが
ウロつくしで、もう大変さー ^-^;;
Commented by クロママ at 2007-06-20 17:07 x
やっぱりお嬢様って自分勝手でわがままでなくっちゃね。
そしておぼっちゃまは気が弱いものなの。

くろさん 言うだけじゃなくてちゃんと
実行するから偉いなあって思ってます。
Commented by neco_no_koolon at 2007-06-20 22:11
★まなちゃん うぇちゃん優雅かしらん? もっと言って言って♪
リュックのお尻ってべろーんと平らにおっきくって、溶けかかったスライムみたい。
そいえば毛スライムっていないな。。。(何の話じゃ〜
Commented by neco_no_koolon at 2007-06-20 22:13
★kuroさん お〜っほっほっほ〜
まぁ宅のコたちですからぁお嬢ぼんぼんで当然ですわよ〜
ん〜南雲さん^^;
でもkuroさんちにはお庭があるはず。うらやま〜
Commented by neco_no_koolon at 2007-06-20 22:15
★クロママさん わぁ〜い「くろ」だらけ^^
おぼっちゃまは気が弱い...大当たり!

ちゃんと実行...プレッシャーかけられちった。
うん、ブログに書くとやらざるをえなくなる確率が上がります。(笑)
Commented by sasa_kobo at 2007-06-22 09:29
素敵なお部屋だぁあ3#ぁあ☆
うぇいちゃんがジャンピングキャッチ!してなくって
安心致しました♪
このお部屋なら
ビーズのカーテンとかも似合っちゃいそうです!!!
からまるからまる☆
Commented by neco_no_koolon at 2007-06-22 23:54
★ささぼー 部分的にステキっぽく見える場合もあります。^^;
さささんお手製の青いお魚さんには、だれもいたずらしませんよ。
このお魚、ほんとーに気に入ってます。
勝手に「銀色の北の海の底で夢見る小さな青い魚」だと思ってます。


<< なつかしい本たち いよいよあの部屋だ! >>