人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NHK教育 えほん寄席 しーずん3
今朝から始まってたみたいです。(^^;
今度はおもいっきり江戸落語! 
声からして落語家のみなさんの味がほんわり染み出てくるんです。
ハッキリ言って聞いてるだけでおもしろいわけですが。。。
なんだか寅さん映画とかサザエさんとか観てるときに近いほんわりとした懐かし感に包まれますよ。

自分は起きれませんのでTV放映は見られませんが(をぃ)、
早起きな方は見てみてくださいね。

詳しい日程などはNHKの番組表で「えほん寄席」をキーワード検索していただくか、またはコチラの彦すけあのブログを参照してください。
NHK教育 えほん寄席 しーずん3_a0028561_1402348.jpg


追記:トラックバック送信のカテゴリで「アート」を選んだはずなのに、1行下の「恋愛」でTB入っちゃいました。
「恋愛」で見に来ちゃった方、ぜんっぜん無関係でゴメンナサイ。
by neco_no_koolon | 2007-06-18 13:23 | KURO帳


<< いよいよあの部屋だ! 今んとこの自分の場所 >>