ブログ、わりと放置気味ですね(汗
そのおかげで(?)、今月中にマイ極狭スペースが機能できるようになりそうです。
まだまだあちらこちらちょっとずつ整理整頓模様替えな日々が続きそうではありますが。
とりあえず。
リュックは元気です。
a0028561_08165.jpg


ウェイも元気です。


スキン、桜のまんまではいい加減暑苦しいので急遽変更。
去年の使い回しだけど。。。σ(^_^;)
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-05-28 00:17 | Ryuck&Way | Comments(10)
Commented by catseyepower at 2007-05-28 04:51
ウェイちゃんが元気そうなのはわかった。
リュックんは....? にくきうはぷっくりしてる、ね....。
Commented by miepon61 at 2007-05-28 08:23
たしかに元気なウェちゃんだ♪
タマとも?
Commented by neco_no_koolon at 2007-05-28 13:34
★きゃせいさん リュックはでぶまっしぐらです。
素早い動きにはついていけないので、このオモチャでは遊べません。
でも元気です。
Commented by neco_no_koolon at 2007-05-28 15:54
★みえぽんさん タマとも?みたいなオレンジのやつはとろすぎて、買ってきた日にウェイちゃんがパシーンと一発パンチをくらわして、その後だれも相手にしないので処分しました。
これは「電動ねこじゃらしー」という幻の猫オモチャです。
Commented by クロママ at 2007-05-28 16:51 x
ウェイちゃん素敵!かっこいい~~!!
去り具合も潔いわ。
りゅっく君・・高級感漂ってる・・
きれ~~~♪
Commented by mana_blog at 2007-05-28 22:45
とりあえず元気そうで何より。特にウェちゃん。(笑)
うちもとりあえず模様替え、着手はしたよー。しただけだけど。(^^;)
Commented by neco_no_koolon at 2007-05-29 14:11
 ★クロママさん うぇちゃんかっこいーでしょー(ほくほくっ
リュックはふかふか、素足に気持ちいいよ^o^
Commented by neco_no_koolon at 2007-05-29 14:13
★まなちゃん 元気が一番よね。
たとえ新品のソファーがぼろぼろにされたとしても。
模様替え着手したか。先は長いぞ〜(笑)
Commented by macocotte at 2007-05-30 15:34
ウェイちゃん、動きが軽やかだあっっ!
うちの3+1匹の中にウェイちゃんのような軽やかさんはいないぞなも。
どすこい猫ばっかりかも (T_T)
Commented by neco_no_koolon at 2007-05-31 00:42
★ココさん 猫って飼い主に似るんでしょうか。<殴


<< レゴ業 追加壁面棚設置完了 >>