猫は鏡を見つめる
a0028561_231955.jpg
ということで、鏡に映る自分の姿に見入っているウェイちゃんだぞ。
ちなみに、私はリリアン・J・ブラウンさんのファンです。
だからなんとなく、タイトルがシャム猫ココシリーズです。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-07-01 23:21 | Ryuck&Way | Comments(4)
Commented by loveloveyummy at 2004-07-02 20:30
初めただ黒い箱の前にいると思ってよくよく見たら…ってしつこいよ。
私もリリアン・J・ブラウンのシャム猫ココシリーズ好きですよ!
「猫は…」シリーズですよね(^^)
The Cat who ... というサイト(http://mirura.exblog.jp/)はいつも「猫は…」シリーズなんですよ。
お勧めです(*^_^*)
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-07-02 22:03
行ってきました、The Cat who ... 。ほんと、タイトルの書体までタイプライターっぽくなってて凝ってる!
Commented by mirura_house at 2004-07-03 16:19
「The Cat who ... 」のmiruraです。
先日はコメントをありがとうございましたヾ(^_^ )
自分で猫を飼うようになると、‘ねこ’と付く本に目がいくもので、
ココシリーズを知ったのは最近のこと。今、ちびちび読んでいるところです。
うちの猫も、もう少し賢いと助かるんですが・・・(^_^;)
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-07-04 00:15
私は改造したリンゴ貯蔵納屋に暮らすのが夢。長い傾斜路があれば8kgデブリンのリュックもちょっとはやせるかもしれないし。八角形の家なんて、風水がすごく良さそうだし(^^;)r


<< 本館更新情報 猫はテレビを見る >>