最近の流行
a0028561_22232763.jpg
ウェイちゃんの流行はハブの上にべろんてすること。
あったかいらしい。
が、食後すぐにコレをするとかなりの確率でゲロリます。(涙

a0028561_22244148.jpg
リュックの流行は私のカップの湯冷ましを飲むこと。(うぅっ...
後ろのTV画面はトリックの新作スペシャルです。

GWも今日で終わり。
私がしたGWらしいこと(?)といえば、
実家に帰って置きっ放しだった荷物(自分的にはお宝)をもってきたことと、
日本映画専門チャンネルでトリックを見まくったこと、
ですかねー。
だけですかね?
だけかっ?
だけなのね。
ま、毎日がGWってことで。

そいえば。
もーずーっとずーっとまえから映画『毎日が夏休み』が観たいと思っているのだが、レンタルやさんに置いてないのであるよ。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-05-06 22:39 | Ryuck&Way | Comments(22)
Commented by kototubo at 2007-05-07 01:01
ハブ上後→下呂る…て…哀しいですね…。
「見まくった」ちう行為はとてもGWぽくて素敵と思います。
で、"お宝"は何を?
Commented by nyamia at 2007-05-07 09:46 x
このカップAtsuko Matanoさんのですよね~?
私もデザインの違うの持ってます(*^^)v
可愛いですよね♪

リュックくん美味しい?(^^)
コーヒーとかプーアール茶なんかが入ってると
またたびのような反応示すのですが家の子だけかしら?
Commented by neco_no_koolon at 2007-05-07 21:34
★ことつぼさん 素敵すか? えへっ。
お宝はまぁいろいろですが、中でもうぴょっ!なのは1960年代物のダイヤブロックの3LDKセットですのよ。
Commented by neco_no_koolon at 2007-05-07 21:39
★nyamiaさん そうです、またのあつこさんのですよ〜♪
ぬいぐるみとかもかわいいですよねっ。

コーヒーにプーアール茶ですか。
リュックはシャンプー後の濡れ髪とか入浴剤入りの風呂の残り湯に瞳キラリンです。
にゃんこって各々、香りにこだわりがあるのかしら。
Commented by ユガ at 2007-05-07 23:05 x
えー?えーーっ?
トリックの新作スペシャルって何?
またテレビでやるの?
トリック大好き!

リンのマイブームはノートパソコンのアダプターの上で寝ること。
かなり温かいです!
Commented by neco_no_koolon at 2007-05-08 01:30
★ゆがさん むだに喜ばせてすまぬね。
これは2002年ものだったです、たしか。
ケーブルテレビでトリック全話一挙放送やってたのですよ〜^^;

りんちゃん〜なつかしいわぁん。げろらないでねん♪
Commented by クロママ at 2007-05-08 01:48 x
ふ~む やっぱりお嬢様とお坊ちゃまの
なさることは違います。
表情にも気品が漂って・・・

5月ですね~~。
Commented by macocotte at 2007-05-08 02:49
リュックさんのベイビーのような表情がかわいすぎ。
「毎日が夏休み」って大島弓子さんの?
Commented by neco_no_koolon at 2007-05-08 03:18
★クロママさん 気品〜?
ふたりとも猫っかぶりだから(笑)

5月ですよ〜。きっとあっというまに6月〜。
Commented by neco_no_koolon at 2007-05-08 03:19
★ココさん リュックってほんとに写真写りよすぎです。

そう、大島弓子さんの原作です。
若き日の佐伯日菜子ちゃん主演なんですよ〜。
Commented by mana_blog at 2007-05-08 10:26
トリック、おもしろい? 私はあんまり好きじゃないんだよねー。
2人のノリがどうも私の感性的には不自然で違和感なのよ。
Commented by neco_no_koolon at 2007-05-08 13:08
★まなちゃん トリックおもしろいよ〜。古畑も好き。
2人のノリねぇ、あのぎこちなーいギアがちょっと滑り気味な感じがシラケ入ってて肩甲骨の下がこそばゆくなるよね(;´▽`
トリック劇場版2なんてパロディまくりでばっかばかしくって大笑いできた♪
Commented by ユガ at 2007-05-08 18:49 x
がっくし…
メイもリンもミューも元気よ~♪
Commented by mana_blog at 2007-05-08 22:27
そーなのかー。あのノリがへーきならおもしろく見れるんだろうね。
しかし、肩甲骨の下がこそばゆくなるってナイスな表現!(笑)
なーんて、トリック好きな人、ごめんなさいっ!
って、あ、ユガさんだ~♪ 皆さんお元気そーで何よりです。(^^)
Commented by neco_no_koolon at 2007-05-09 13:42
★ユガさん せめてまた劇場版作ってくれるといいねー
お三人方も元気か。ミューちゃんおっきくなっただろうな...
Commented by neco_no_koolon at 2007-05-09 13:47
★まなちゃん うん。不協和音が新鮮だったりもするのよ。
そいえばね、はじめてHDD録画ってのしました。
お仕事用のデッキをTVにつないでやってみたのだ。
いやぁ〜画像きれいね〜〜〜(わたしって原始人?
Commented by mana_blog at 2007-05-09 19:15
んん? DVDっすか? それとも、PCのHDD? 旧人類なのは確かだねー。(笑)<それ言ったら私もだけど。(笑)
Commented by neco_no_koolon at 2007-05-09 22:58
★まなちゃん DV&DVD&HDDデッキですのん。
便利便利♪
Commented by sasa_kobo at 2007-05-12 22:30
おひさしぶりぶりです☆
ツタヤの宅配レンタルに置いてありましたよ。
一番安い料金で500円ちょっとだったと思います。
Commented by neco_no_koolon at 2007-05-13 14:30
★333 情報ありがとー♪
チェックしてみますにゃ^^
Commented by とむくま at 2007-05-15 10:08 x
こんにちは♪
「毎日が夏休み」昔、映画館で観ました!ひなこちゃんかわいかったですよ~

お話は変わりますが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by neco_no_koolon at 2007-05-17 02:29
★とむくまさん あーやっぱり! ひなこちゃんは見るべきですよねっっっ。

こんなブログでよろしければどうぞ〜。
こちらからもリンクさせていただきました♪


<< 追加壁面棚設置完了 そろそろ >>