無印のポリプロピなんちゃらが届いたので...
...楽しい楽しい段々タイム。
a0028561_14585594.jpg
てっぺんの取り合い。
ふたりのお手手とかうぇちゃんのおしりとかたまんなくかわいぃっ^^

a0028561_1504233.jpg
ふたりを入れてみたり。半透明でおされ?
a0028561_1511715.jpg

楽しかったねー。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-04-23 15:03 | Ryuck&Way | Comments(22)
Commented by cnabkam at 2007-04-23 15:12
ウェイちゃんのもんぺ具合がたまらなくきゅーと♪
ケースに入ったリュックンは何故カメラ目線?「出せ」?
いいなー、ケースにうちの子も全部入れてみたい!
Commented by zuko44 at 2007-04-23 15:24
うちのねことかめもいれといてください。
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-23 15:25
★しなぶぅさん はやっ!
カメラ目線ねーリュックは自分がかわいーの知ってるのよん。
うひゃ、このケース全部ににゃんこが入ってたら楽しーヽ(^。^)ノ
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-23 15:25
★よよくん もはやっ! いいよーもっといでー(うそん
Commented by クロママ at 2007-04-23 16:17 x
わあ にゃんこアパート♪まだまだ入居可能ですね。
クロも入れる?
段々遊びのおてて使いがたまらなく可愛いです。
Commented by macocotte at 2007-04-23 17:15
おお、猫の「お喜びタイム」
ウェイたんの後姿に惚れ惚れですわよ。ちゅ。
Commented by miepon61 at 2007-04-23 22:34
どんどんしまっちゃって下さい!
Commented by jptrad at 2007-04-23 23:11
ポリプロピレンって、ワタシはいつもふざけてピロピロプリンっていってるのでそのうちピロプリポロンになっちゃったりして、咄嗟にはどれがホントなのかわからなくて困ります。
テトラポッドをトテラポッポとか言うのも、ペットボトルをポットペトルと言うのも同様に危険ですね。そんなことないですか?
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-23 23:35
★クロママさん うんうん、リュックが入れるんだからクロちゃんは楽勝^^
猫のお手手ってパシパシッてしてるとぽんぽこでたまらないです。(日本語になってない?
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-23 23:36
★みえぽんさん おう! どんどんどんどん....
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-23 23:37
★ココさん どっ、どこにちゅーしたのかなぁ〜っ!?
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-23 23:39
★つかちゃん ないですからっ
Commented by variousmoon at 2007-04-24 00:20
半透明の5段すべてに猫にゃんだったらとってもすてき。
ええっと、ちなみに最後の写真は、ウェイちゃんがリュックちゃんを
引き出しから救出してる図ですか・・・??
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-24 11:12
★つきのくさぐささま 子猫にゃんがいっぱいってのも魅惑ですよね。
で、最後のは、ウェイちゃんがリュックちゃんの後釜を狙っているの図です。
リュックが出た後に、ウェイちゃんがこっそり入ってました。(笑)
JUGEMの「猫の空論」には前後の写真もあきれるほどたーっくさんアップしてあるので、よかったらみてください。
Commented by y-naru56 at 2007-04-24 15:28
ウェイちゃんの立ち上がった後ろ姿可愛い。
リュックちゃんが引き出しに入るといっぱいに見えるけど、ウェイちゃんは余裕があるのね(笑)。
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-24 20:21
★なるさん ん〜猫の立ち姿ってもーむしゃぶりつきたいですっ。
ふふ。ウェイちゃんなら2匹入れますねー^^
Commented by blue_moon_rabbit at 2007-04-24 23:21
あははは 中に入ってるぅー
こういう時の猫の仕草って可愛いですね
僕は最上階希望!
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-25 11:27
★あおうささん 何考えながらちんまりしてるのかなーってね。
何も考えてないんだろーけど。
最上階って...うさぎさんなら大丈夫かー。(え
Commented by ちゃるママ at 2007-04-25 14:20 x
うぇちゃんのあんよ・・・(ぽっ)。
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-27 18:13
★ちゃるままさん このあんよで背中とか歩かれるとたまらなく気持ちいいですよー
ツボにはまるはまる...(ぽっ
Commented by kototubo at 2007-04-29 19:14
2にゃん付きでポリプロピなんちゃらが欲しいです。
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-30 14:12
★ことつぼさん ポリプロピなんちゃらを拙宅に送ってくだされば
2にゃんの抜け毛つけて返送いたしますよ。


<< 北の部屋のちょっと進んだ現状 アリさんはポプリが好き? >>