抜け毛の季節ですよね
リュックの抜け毛はすさまじいです。
毎日毛梳きブラシにたっぷり2回分とれます。
もっと続ければもっととれると思うんですけど、疲れるので二盛りまでで終わりにします。
というわけで、やはり猫飼い家のラグはこーゆー色でしょうね。
a0028561_0134369.jpg

リュックもお尻拭きにちょうどいいって言ってます。(怒

ウェイちゃんはほとんど抜けません。
冬でもあんまり毛は増えないし。
根っからの熱帯ジャングル産(?)らしいです。
a0028561_0153871.jpg


あーエクセサイズボールねぇ...
そんなものもあったっけねぇ...
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-04-21 00:17 | Ryuck&Way | Comments(14)
Commented by クロママ at 2007-04-21 02:35 x
リュックさん 何か言ってますね。
おからだはちょこっとぽてっとしてるけど
お顔はきりっとして・・
おふたりともああかわいいやれ可愛い♪
うちにはピンクのがあります。
乗ると酔います。
Commented by blue_moon_rabbit at 2007-04-21 08:30
抜けますねー  禿げるんじゃないかと思うくらい^^;
お尻拭きって。。。(涙)
ぽっちゃり系のクロスケもどうやってお手入れするんだろうと思っていたところ>とどかないだろう。。。
ティッシュで拭いてあげたらウギャーと怒られた><
Commented by miepon61 at 2007-04-21 08:35
リュックんのあごがぽってりらぶりー!!触りたくなりました。
ボールがのっているのは冷蔵庫の上??
わが家の赤いボールはでっかい箱に収まって寝室の隅に...
(使わないなら潰せば?というのは言わない方向で)
Commented by katuo0076 at 2007-04-21 09:37
といったワケで、エクセサイズボールはインテリアとなっているのですね。
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-21 22:46
★クロママさん リュックはいつでも「なんかくれ」って言ってます。
クロママさんちのはピンクなのね。
みんな持ってるのねー
持ってるだけかしらねー^^;
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-21 22:48
★あおうささん ほんと、よく禿げないよね。
あの毛、もったいない。薄い人に分けてあげたい。(笑)
ぽっちゃりちゃんはたまにズリズリっといきますよね。
私もよくふいてあげるんだけど、ンカカカカッ!って怒られます。
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-21 22:50
★みえぽんさん ぽってりでもラブリーって言われて猫ってお得だよね。
みえぽんさんちは赤なのねー^^;
うちのは寝室の棚の上に乗ってるです。
金色で風水よさそなので潰さないのです。(え
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-21 22:51
★かつをさん といったワケで風水開運グッズとして立派に役立っております。
Commented by mana_blog at 2007-04-22 17:45
リュッ君かわい~~~(^^) むちゃくちゃ幼い顔してるー。
何考えてるのかなっ(何も考えてないのかなっ/失礼だな)

うちもももとかねねとかはすっごい抜ける。そして、つい最近になってブラシかけさせてくれるようになったピカがめちゃくちゃ抜けることが判明。家の中に常に漂っている毛の束の主はお前かーっっ!
Commented by macocotte at 2007-04-22 22:11
エクササイズボオルって憧れの一品なのですよ。
くろさんちのは天井や壁の白を背景にすると目玉焼きに見えますね。
美味しそう。
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-23 14:49
★まなちゃん リュックはいつも「イカ」とか「タラ」とかのこと考えてるよ。

そっか、ピカちゃん本格的に家庭内野良を卒業したんだねー。
おばちゃんは嬉しくって泣けてきちゃうよっ
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-23 14:51
★ココさん んー使うのは最初の数週間かなぁ^^;
ほんとだ、黄金の目玉焼き♪
塩、ケチャップ、ソース、おしょうゆ、どれで食べよっかなー
Commented by ちゃるママ at 2007-04-25 14:23 x
わたしは最近チューブを買いました。
使わなくなってもこっそり隠しておけるとこが
いいと思います。
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-27 18:14
★ちゃるママさん なるほど...てか買う前から隠すこと考えてるのね^^;


<< アリさんはポプリが好き? 壁面棚と水栓レバーとその他近況 >>