人気ブログランキング | 話題のタグを見る
壁面棚と水栓レバーとその他近況
数日前にディノスで買った壁面収納棚タイプがやってきました。
組立時間目安は大人二人で60分。
という建前でしたが実際は2時間半ぐらいかかりました。
間違えてやり直したりしたし。
壁面棚と水栓レバーとその他近況_a0028561_19391383.jpg
こんなかんじ。
まぁ、カラーボックスですね。
でも収納力は流石。寝室に押し入れ代わりに置く分には充分。
ということで、2本を追加注文しました。

それから、キッチンの水栓レバーが壊れていたので、大宮ハンズで買ってきて付け替えました。
壁面棚と水栓レバーとその他近況_a0028561_19392976.jpg
こんなささやかなカスタマイズだけでも、ずいぶん爽やかになるね。


その他近況めも***
ベランダですが。
クレマチス・満州黄、さらに何輪か開いたけど、やっぱり白いよ。
ってかアイボリー。
これはこれで上品でよろしいのですが。
きっと、栄養が足りないんだな。
クレマチス・ドクターラッペルもたくさん咲いてます。
あと、昨年挿し木したミニバラに蕾がふたつついた。

リュックもウェイも元気です。

マンションの庭はたんぽぽがいっぱい。
壁面棚と水栓レバーとその他近況_a0028561_19521460.jpg

とまあそんなところ。
by neco_no_koolon | 2007-04-15 19:57 | てけとーおうちいぢり


<< 抜け毛の季節ですよね 今日は寒いですから >>