今日は寒いですから
a0028561_1841341.jpg
リュックだって、アゴ、あっためるです。

a0028561_1841239.jpg
写真撮ったら恥ずかしがってたです。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-04-04 18:42 | Ryuck&Way | Comments(28)
Commented by kototubo at 2007-04-04 23:17
リュックたん、かわいい…(^^)
アゴ、存分に温まったでしょうか。
明日以降、暖かくなるといいですね〜春はどこ〜。
Commented by zuko44 at 2007-04-05 00:59
新しいポットもさっそく壊そうと考えている賢いねこなのだよ。
あごはその破壊部分をスキャンするレーダーなのです。
うぃ~~ん、でぶでぶ~~うぃぅぃいううぃ~~ん、でぶでぶ~・・・
スキャン結果は、来年の今月今夜あたり、無償修理期間が過ぎたらってことにしよう。と出たそうです。
うちのクレマっちゃんはやっと芽が伸びてきたあたりだ。
世間は咲いてるのか!
Commented by クロママ at 2007-04-05 01:04 x
かわいい~~としか言いようがありませんね"^_^"
こんなことするのね♪
たまりませんね~。
リュックン風邪はアゴからって
知ってて偉いね。
Commented by macocotte at 2007-04-05 02:16
ひゃあ、画面が現れるなり、感動。
かわいい。猫背が二つに見えました。
Commented by miepon61 at 2007-04-05 08:16
なんともおまぬけな様子ですが超らぶりぃーー♪
Commented by sasa_kobo at 2007-04-05 14:48
かわいぃ♪♪

うちのクレマちんもまだ咲きそうにないですのぉ
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-05 15:29
★言壺さん アゴだけのっけるってところがオクユカシイですよね。(?
今日もわりと寒いですね〜。
そのうちいやってゆーほど暑くなるんだろうけどね。

ところで、京極ってますよ。
うぶめクリア、ただいま魍魎の匣後半にさしかかりました。
この調子でがんがんいきまっす!
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-05 15:31
★よしきくん でぶでぶ〜なんてゆーと呪い返しにあいますよ。
リュックは実はでりけえとかつ執念深いから。
うちのクレマチスはずいぶん先からつぼみつけてました。
日当たりいいからかな?
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-05 15:34
★クロママさん こんなことするの初めてですよ。
これがしたくって、リュックは前の電気ポット壊したのかな?
そっか、風邪は首回りから...
そーいった情報が遺伝子に書かれているのかもしれませんね!
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-05 15:36
★ココさん 私もこれ見た瞬間衝撃うけました。
なんかもうなんでも許しちゃうよリュック、みたいな。
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-05 15:38
★みえぽんさん キャラがよくでてるよねー
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-05 15:39
★ささこちゃん ありがと。

おやあ? うちのクレマっこたちはせっかちなのかしら。
Commented by papa at 2007-04-06 11:02 x
コリャなんじゃ…!笑ちゃいます~~~
リュック…あったま良い~ィ…
あったかそ~ぅ。。。
Commented by j-lovin at 2007-04-06 13:14
あははははっ(*≧m≦*)
最高ですなー♪リュックさんだいすき♡
↓ソファいいですね♪猫さんたち、気に入ってますか?
Commented by takemaru-01 at 2007-04-06 13:29
いい角度だ〜♪
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-06 23:53
★ぱぱさん リュックはその存在自体が笑えます。
あたまイイですか?
そんなこというと、リュックまたまた照れちゃうかも。
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-06 23:56
★junさん ホワホワさんもこーゆーことやりそうなキャラですよね。^^;
ソファ、いまいち遠巻きです。
どうやら皮の感触が冷たいらしくって、直には触れたがりません。
今この瞬間は、ソファの上においた私のフリースの上着の上でリュックが毛繕いしてますよ。
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-06 23:58
★たけまるさん アレですよね、おこたに入って天板にあごのっけてるの図。
Commented by zuko44 at 2007-04-08 13:37
あ!りゅっくのあたまのうえに、たこあし星人があ!
踏みつけられてるだけなのか。
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-08 18:47
★よよくん うちはたこ足星人に占拠されてるの。
選挙には行ってません。(こら
Commented by hiroko_wada at 2007-04-11 00:11
おお・・・
完璧な「猫背」・・・
美しい(笑)
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-11 14:49
★ひろこさん 美しい...っかっ???
だんなさまぶろぐもリンクいただきました〜♪
とここで言ってみました。
Commented by mana_blog at 2007-04-14 16:27
上の写真、ポストカードにしたら良さそう。
電気を大切にねな写真といい、リュッ君ってフォトジェニックだねぃ。
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-15 19:37
★まなちゃん  リュックの存在価値ってそこらへんだよね。
いや、いてくれるだけでイイんだけどね。
Commented by tad at 2007-04-17 23:17 x
こんばんは。前回書き込んだのはだいぶ前かと。。
ん~。やっぱり何度見ても可愛いです。
今日もだいぶ寒かったからあっためてましたか?
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-18 14:18
★たどさん 今日もまたまた寒いですねぇ。
リュックはこれ一度きりしかやってくれないんですよ。
よっぽど恥ずかしかったのかっ???
Commented by とむくま at 2007-04-18 19:42 x
お久しぶりです(^^)
リュックちゃん かわいい~かわいい~!!
にゃんこって 恥ずかしかったりすると、ばつ悪そうな顔しますよね~(笑
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-19 14:19
★とむくまさん こんにちは〜
そうそう、猫ってそうなの。とりわけリュックは如実にわかります。


<< 壁面棚と水栓レバーとその他近況 無印ソファが来た >>