人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無印めぐり
というわけで行ってまいりました、MUJI目当てで東京ミッドタウンに。
無印めぐり_a0028561_005620.jpg

いい天気〜〜〜
無印めぐり_a0028561_01145.jpg

さくらぁ〜〜〜〜〜〜

が、肝心のMUJIはむぅ〜ん。
納得できなかったので有楽町の無印良品にも行ってしまった。
無印ハウスのモデルルームの中は見られなかったけど、広くて気持ちよかった。
MUJIミールも入っていた。が、おなかがいっぱいだったので断念。

目的物がなかったので、さらに亀戸サンストリート店へ!
広い!
今まで実物を見られなかったものもかなり置いてありました。
そして本日の旅の目的、茶色い皮のソファもありました!
この色の実物がどこの無印にもなかったのよ。
無印めぐり_a0028561_012833.jpg

ふむふむ。ワンシーターのしかなかったけれど、やっと雰囲気つかめましたよ。
うん、茶もいいぞ。座っていて落ち着く色でした。
ソファは無印のアイボリーか茶で決まり。
で、どっちの色にするんだ?
ワンシーター2つか、またはツーシーター1つにするのか?
と、結局何にも決まってない状態なのでありましたが。

↓サンストリート2階にはこんな神社が。
無印めぐり_a0028561_01444.jpg

もちろんしっかりお参りしてきましたです。
貧乏神よ、さよ〜なら〜〜〜
by neco_no_koolon | 2007-03-31 00:13 | KURO帳


<< クレマチス満州黄 壁面収納めも >>