自慢6 たまには歯を見せて笑うリュック
a0028561_234141.jpg
あなたのペット自慢を!
リュックはたまに歯を見せて笑うぞ。すごいだろう!
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-26 23:42 | Ryuck&Way | Comments(4)
Commented by asabamiku at 2004-06-27 00:11
はじめまして!
わははは(笑)
すごいことがいっぱいですごい!マダアルノカナ?

それにしてもリュックちゃんは、思わず抱っこしちゃいたくなるようないいカラダをしとりますね(^-^)
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-06-27 00:57
asabamikuさん、コメントどうもです。ちなみにリュックの現体重は約8kg。むっちりずっしりどす。
Commented by loveloveyummy at 2004-06-27 15:40
初めまして☆
この写真すごくいいですね。
一目ぼれしました=^_^=
リンクさせてもらいました!
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-06-27 16:07
どうもです。おたくのお子さまたちも、うちのリュックと同じ柄なんですね。ヒュウくんのほうがヤミーちゃんよりしっぽが短いのかな?


<< お気に入りサイト&ブログ 自慢5 たまには目が4つになるウェイ >>