自慢4 たまには仲良しリュックとウェイ
a0028561_23394.jpg
あなたのペット自慢を!
たまには仲良しだぞ(特に寒い冬場は)。すごいだろう!
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-26 23:40 | Ryuck&Way | Comments(3)
Commented by 方向音痴 at 2004-06-26 23:48 x
はじめまして。方向音痴です。

かわい~ですねぇ~。
私も猫かいてぇ~。
でも残りの家族4人全員猫嫌い。
こんなにかわいいのに!
Commented by NECO_no_KoolON at 2004-06-27 00:59
方向音痴さん、どうもです。私も12歳のときに、猫嫌いの両親を脅迫して猫飼いに成功しました。がんばって猫飼い人生に突入してください。はっきりいって、毎日が癒しの日々になりますよん。
Commented by 方向音痴 at 2004-06-27 10:38 x
レスありがとうございました。

しかし、いいなぁ~。
ほんとに羨ましい…。
私も同じ年くらいに猫をお持ち帰りしたことがありましたが、
うまくいかずに涙ながらお別れしたのを憶えています。

でも、猫を飼っている友達は猫がいなくなったり、死んだりして、かなり凹んだりしていましたから、飼うのは飼うので辛いなぁ~と思います


<< 自慢5 たまには目が4つになるウェイ 自慢3 兄リュックをいじめるウェイ >>