流し目でジェリービンズを作ってみましたっ
a0028561_1756232.jpg

食べてもいいよ。(まずそ?

話題がないのよ。

あ、いっこあるよ。
お義父さまがMacBook kuro(笑:だって三重掛け詞のつもりなんだよ:黒=
色と、くろ=自分と、ぷろ=proとだよ:とかって文章水増ししてみるよ、、、さみーよ、、、)を買いましたよ。
お義父さま、この十年でさりげに5台目のMacですよ。
おまけに携帯電話もこっそりと買い換えてましたよ。
写メールとかしてましたよ。
万歩計付きなんですよ。
すごいよ。

ではっ。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-01-25 18:12 | Ryuck&Way | Comments(15)
Commented by monoiri at 2007-01-25 18:23 x
はじめまして。実は随分以前から読ませていただいてます。m(_ _)m
リュックくんの節電ポーズくらいだったと思います。
今日は「MacBookクロ」に反応してしまいました。
私も長年のMacユーザーでMacFanずっと読んでるのですが
その中の高見沢俊彦さんのエッセイでやはり「MacBookクロ」が
登場するのです。でも三重掛詞になってるkoolonさんの勝ちです!
Commented by monoiri at 2007-01-25 18:44 x
連続投稿で失礼します。そういえば私もSE,Performa6210,PowerBook,iBook,iBookG4と5台目でした。
でも携帯は買い替えないし写メしないのでお義父さんに負けてます。
いえ、勝ち負けって問題じゃないんですが。(^^;)

iPhone私も欲しいです。Wiiもスポーツ目当てでちょっと欲しいけど
そんなヤワな購入希望者にはとても行き当たりそうにないですね。
大宮は一度訪れた事がありますがいいサイズの街ですよね。
福岡も結構いいトコですがハンズは来てくれないので負けです。
(ってまた勝ち負けかいっ!ととりあえず自分でツッコンでおきます)

そうそう肝心のウェイちゃんジェリービーンズのこと、書き忘れてました。
うちのニャンコのより綺麗で美味しそう!!でも見てるだけで我慢します。
Commented by katuo0076 at 2007-01-25 21:43
そそそうですね。
ジェリービンズには目はいらんとも思います。ええ、はい。

ええと。
LC520、PBDUO240?、PB165C、LC475、PM6300、iBOOK。
と普通に買ったのであれば、6台目でした。
その他、いろいろなルート&手を尽くして(?入手したのも入れると。
ⅡCI、Plus、例のくらっしくⅡ、LCⅢ、PB145B、PM8100(?とかも入れると、12台とかなりそうです。
でも、今は新しいWin機がほしい感じです。
おお、ビスタっ!
Commented by y-naru56 at 2007-01-26 12:21
目のついたジェリービーンズ、にらまれそうで怖いです。
美味しそうなんだけどね。
Commented by tailpinkcream at 2007-01-26 13:20
食べたら賢くなれる?
Commented by クロママ at 2007-01-26 21:23 x
わあ 杉良太郎もびっくり!
素敵なウェイちゃんのnagashime~~~
チラシに乗るとこクロとおんなじ"^_^"
Commented by gem at 2007-01-27 08:59 x
瞳がジェリービーンズなら、ボディはビターチョコでしょうかっ(大人の味)
びぃたんの尻尾はかりんとうと呼んでます。
Commented by neco_no_koolon at 2007-01-27 23:59
★monoiriさん はじめましてっ!
東京電リュック(さぶぃ...)以来ですか、ありがとうございます。
あなたもMacフェチなのですねっ。
あぁ、MacFan、なつかしい。昔は愛読してました〜。
最近雑誌というものをとんと買わなくなってしまいましたが。
Mac遍歴もすごいんですね。
私が初めてさわったMacは会社にあったつーしーあいです。
初めて買ったMacはLC520。
ちなみにお義父さまはもうすぐ77歳なんですよ。ヽ(*'0'*)ツ
Wiiは今朝こっそりとビックカメラに入荷されてました!
もうちょっとで買えたかも...(くそうっ
そして明朝9時からヨーカドーで抽選券が配布されると!
33台分ですっ!
でもそんなに早く起きられませんっ!(ヲイっ
そんな私もやっぱり負けですよね。
ふふふ。。。
Commented by neco_no_koolon at 2007-01-28 00:06
★かつをさま なんと、初買いMacが同じっ!
あらんけー時代のMacですねー。
LC520、オデンとかってさんざん悪口たたかれましたよ。(辛い過去
ブック型は私は一度も買ったことないです。
ベネトンカラーのPowerBookがとっても欲しかったっけ。(貧しい過去
今日、ビスタさわってきました。
「Winキーとタブキーでメニューが3D表示されるんですよ♪」と、ビックのにーちゃんが嬉しソーに解説してくれましたよ。
いや、買いませんから。
Commented by neco_no_koolon at 2007-01-28 00:11
★なるさん お、おいしそーですか?^^;
そいえばなるさんのところはグルメ夫婦ですよね。
手作りパンとかもおいしそーだし。
流し目ジェリービーンズをヒントに新たなレシピを考案してみてくださいねっ♪(て..
Commented by neco_no_koolon at 2007-01-28 00:12
★クリームママさん あいきゅー800くらいいけると思うよ。(≧∇≦)b
Commented by neco_no_koolon at 2007-01-28 00:13
★クロママさん 杉良太郎...まだ目ぇ流してるんですかね、あの御方。
お、クロちゃんもチラシにのるのかぁ。
ウェちゃんはハンカチぼろぼろにしたりしないよ^^;
Commented by neco_no_koolon at 2007-01-28 00:16
★gemさん チョコでぬいぐるみつくったら売れそうですね!
ちゃんと毛っぽくするの。(うふっ♪
ぴぃたんのしっぽはかりんとうかぁ。おいしそーだな。
うぇいのしっぽはムチです。痛いです。
Commented by noir at 2007-01-30 16:22 x
うちもMacBook買ったばかりです♪3台目。←負けてる。
お義父さますごいですねー。
このジェリービーンズがあまりにかわいくて、何度も見てしまい
ました。食べたいか、と聞かれると返事に困りそうですが(笑)、
とてもきれいー!
Commented by neco_no_koolon at 2007-01-30 17:21
★noirさん 買ったんですね〜うらやましいっ。
あ、そちらではiPhoneだって使えるんじゃないですかっ!
いいないいなー。
ん〜、このじぇりーびーんず、
ペンダントにしたら魔除けになりそうですよね。(え


<< 考えてます さいきんのうちら >>