さいきんのうちら
(↓おとといのリュックとウェイ)
a0028561_1864822.jpg

ま、こんな感じです。

昨日やっとお氷川様に初詣でに行きました。(遅すぎ)
おみくじは向吉。亀池ほとりの木枝に結んだです。
んーお年玉年賀状、記念切手1つ当たりました。
あ、昨夜はDSのスタトレソフトが届いた。
あと、えっとえっと。
あ、iPhoneが欲しいです。
wiiが売ってません。
あ、3月、大宮のダイエー内にハンズが入るそうでうれしいです。
ベランダの沈丁花の蕾がずいぶん大きくなりました。
挿し木したミニバラも順調に根付いているっぽいです。

まあ、そんな感じです。
[PR]
by neco_no_koolon | 2007-01-17 18:22 | Ryuck&Way | Comments(20)
Commented by miepon61 at 2007-01-17 20:54
wiiの「緊急入荷」ってのに2回も遭遇しました<ヨドアキバ店
そうするとレジとか売り場とかがえらく混んで迷惑します。
(私は興味なかったり
Commented by katuo0076 at 2007-01-17 21:26
PS3とかですとバンバン売ってるらしいですが。
Commented by 縞じ at 2007-01-17 22:19 x
うへっ!
なんちゅ〜、スリリングなシンク回りかっ・・・絶句。
しかもしかとカメラ目線なんすね、あはは〜、困ったカワイイやつらだな〜。
Commented by kikuboo at 2007-01-17 22:40
初詣行っていません。
お年玉年賀状調べていません。
DSとかよく分かりません^^;
沈丁花、楽しみですね~。
ミニバラも楽しみ。
キッチンぴかぴかですね~。
Commented by poeetyayo at 2007-01-18 01:35
こなぃだ、お氷川様の前とおったです!
くろさんとひこさんいないかな〜♪゛って、キョロキョロしながら歩いてました。
大宮ハンズ ! たのしみだなー♪(^o^)
おみくじは、お寺でひぃたのが中吉で神社のは吉だったので
お寺のほぅを信じることにしました。
うちの沈丁花も咲きそぅです♡*
ウェイちゃま、あぶなぃ。はらはら。
ぽぉも、ウェイちゃん位置によくぺったむするので(幸せそぅに...)いつもはらはらしてます。
Commented by meitorin at 2007-01-18 08:51
りゅっくんぴったり収まってますね~。
うぇいちゃんは書いてなかったら気づかなかったかも^^;
Wiiまだないんだ…でもやりたいソフトまだないでしょ~?

Commented by クロママ at 2007-01-19 01:20 x
ウェイちゃん そこ危なくないの?
しょっちゅう小さなやけどをしている
クロママは心配です。
お年玉年賀葉書まだ調べてません。
当たってるといいな。
Commented by mana_blog at 2007-01-19 10:27
wii、うちの近くのヨーカドーで今度の土曜日に限定30台を抽選販売するらしい。買う気ないから行かないけど。(^^;)
それよりDSがまだ手に入らないよん。噂では月末辺りに大量放出があるかも、とか聞いたんだけどねぇ。
おみくじ、向吉ってのあるんだ。私は同じ神社で3が日に行った時は末吉、お焚き上げのお札を納めに行った時は大吉でした。数日で運命が変わったか?(笑)

今度はブジ着いたようでホッとしましたん。
Commented by neco_no_koolon at 2007-01-19 22:19
★みえぽんさん 私は全然遭遇できません。
UFOのほーが見つけやすそー
Commented by neco_no_koolon at 2007-01-19 22:19
★かつをさん いらないですが...Sonyだいじょーぶかっ?
Commented by neco_no_koolon at 2007-01-19 22:20
★しまじーさん はやく飯くれと目力で訴えてくるやつらです。
かわいくってヨダレたれちゃいます。
Commented by neco_no_koolon at 2007-01-19 22:22
★きくぶーさん 人と成りがよくわかる誠実な回答をありがとー(^O^;)
きっちん、ぴかぴかってか、べかべかです。
ちょっと悲しいです。
Commented by neco_no_koolon at 2007-01-19 22:24
★やよちゃん まぁ、近くにいたのねー
すれ違ったらお互いにわかるものだろーか???
こんどぜひハンズで偶然にお会いしましょうっ!
Commented by neco_no_koolon at 2007-01-19 22:26
★ゆがさん そいえば、こいつらいつもこのポジションだなー。
お互いにルールがあるのだろうか?
Wiiねー、メイドインワリオかWiiスポーツで軽ーく運動したいの。
(それって運動かいっ!?ってつっこまないでねん♪
Commented by neco_no_koolon at 2007-01-19 22:28
★クロママさん あぶなそーでしょー?
シンクまわりには近づかせないようにしてるんだけど、ちょっと目を離すとこんなことに^^;
だから、調理してないときには、必ずガスの元栓を閉めてますよー。
お年玉年賀状、何かあたったかしら?
Commented by neco_no_koolon at 2007-01-19 22:31
★まなちゃん そーゆー御近所店情報が入らないのよねー。
新聞とってないから広告が入らない〜。
こっちでもDSぜんぜん売ってないよ。
この売れ方ってすさまじいものがあるよね。
末吉から大吉に昇進かー、なにか功徳をしたのかっ???
ぶじ着きましたん。ありがとー♪
Commented by blue_moon_rabbit at 2007-01-20 23:37
あっ ガスコンロ ヽ(*'_')人('_'*)ノお揃い(笑)
僕もiPhoneが欲しいです
買うだけで使わなくてもいいのですが
Commented by neco_no_koolon at 2007-01-22 10:33
★あおうささん おそろですかー、十年モノのガスコンロ。ヽ(^。^)ノ
IPhone、来年ホントに日本上陸してくれるかなー。
値段も今の半分くらいになってくれてるといいなー。
Commented by Chee at 2007-01-23 23:20 x
私もiPhone欲しいっ。ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
発売は、来年あたりとかなんとかかんとか?(どないやねんっ)
でも、きっとお高いんだろうな〜。...( = =) トオイメ
Commented by neco_no_koolon at 2007-01-24 12:51
★ちぃさん iPhone、日本ではどの携帯電話会社から出るんでしょうねー。
今の値段の、せめて半額くらいになってくれるといいねー。
でもさ、耳に近づけただけで自動的に電話モードになるってゆー仕組みが納得できない古代人な私。


<< 流し目でジェリービンズを作って... Re: エキサイトブログからの... >>