今日も仲がおよろしいようで
a0028561_2294342.jpg

なにより。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-11-29 22:12 | Ryuck&Way | Comments(10)
Commented by j-lovin at 2006-11-30 00:47
おぉーっ!(*´ -`)(´- `*)なにより、なにより。。。
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-30 16:32
★junさん 今日は殴り合いしてました。ふふふっ...
Commented by meitorin at 2006-11-30 16:43
そういうくろさんこそスキンがメリクリ~^^

りゅっくんはペロペロ好きなのね。
私もよく言うわ。お口くちゃいよって^^
Commented by 縞じ at 2006-11-30 21:26 x
我がびんぼ〜長屋ではこのような光景直後、必ずケンカぼっ発。
妹離れ出来ずに可愛がろうとする兄猫に、妹がぶち切れる。
「兄ちゃんウザイ!!」
と聞こえてきそうな剣幕。
そして二匹共に自分に怒られるという、お決まりのパターンです。
Commented by miepon61 at 2006-11-30 22:27
なかよしぃーー!
いいな、なんか。
Commented by クロママ at 2006-12-01 00:08 x
ますますクロに妹が欲しくなりました。
でもクロもちょっとお口がくちゃいかも。
Commented by neco_no_koolon at 2006-12-01 00:47
★ゆがさん スキン、冬中使うつもりなのでメリクリ要素は排除したつもりでしたが、やっぱり色とか雰囲気とかメリクリかしらん。

、、、だれのお口がくちゃいって言うんだろー?
にゃんずたちの? それともぉ.....^^;;;
Commented by neco_no_koolon at 2006-12-01 00:50
★ストライプGさん そちらのお決まりのパターン、うちでもしばしば展開されます。
その他、リュックがなめなめしながらエキサイトしてウェにかみつきケンカになるパターンも頻繁に見られます。
どちらにしても、仲良さげな時間には限りがあるということですよね。
ふむ。
Commented by neco_no_koolon at 2006-12-01 00:51
★みえぽんさん いいでしょ、なんか。
ひとときだけの夢...みたいな...?
Commented by neco_no_koolon at 2006-12-01 00:53
★クロママさん クサイだけならいいけど、歯槽膿漏とか虫歯とかになったらかわいそーだから歯磨きしたいんですけどね、とてもじゃないけどムリ〜。


<< 昼だけど十日夜 天日干し >>