天日干し
a0028561_1336199.jpg
ウェイちゃんの下腹を天日干し。
a0028561_13354619.jpg
リュックのベッドや猫らのブラシもいっしょに天日干し。

こんな安上がりな光景も猫飼い庶民にとっては至福。
(だよね?
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-11-25 13:52 | Ryuck&Way | Comments(12)
Commented by zuko44 at 2006-11-25 17:50
だよ。
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-26 00:20
★44さん ね。
Commented by Chee at 2006-11-26 16:41 x
です。(・_・)
ウェイちゃんの下腹のたる〜ん具合も、
顔埋めたい衝動に狩られます。(よね?
Commented by クロママ at 2006-11-27 10:10 x
おなかって可愛いです。
どこでもみんな可愛いんですけど"^_^"
ポンポンポン"^_^"
リュックさんたち良いもの
お持ちですねえ。
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-27 17:01
★Cheeさん 小さくなって全身埋もれてみたいです。
ね。
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-27 17:03
★クロママさん どこでもみんなかわいいよねー
もふもふもふっ♪
そーいえば人間用のブラシはプラスティック製の安物...^^;
Commented by papa at 2006-11-27 19:57 x
日向ぼっこか…いいな~ァ♪
茶飲み友達になってくんないかな…ァ!
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-27 22:37
★papaさん お茶うけは捕れたてのタラにしてね♪(ウェイ
Commented by sasa_kobo at 2006-11-29 13:47
おひさしゅうごじゃりますぅ。
ポカポカのうぇいたん、だっこでねんねしたいっす☆
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-29 15:29
★333 生きてたか。よかったよかった。
最近の私はうぇりゅーアンカでいつでもぬっくぬくだよー
Commented by にぼママ at 2006-11-29 17:23 x
いつも思うの。
黒猫ってお日様にあたってたら発火しそーーーー!!!
うぇいちゃん、不審火に注意。
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-29 20:05
★にぼママさん あー虫眼鏡で集光してみたい〜〜〜(え
たしかに長時間日にあたっていると
毛がなんとなーく焦げ臭くなるような気もします。^^;


<< 今日も仲がおよろしいようで PICTAPS >>