あったかそーなリュック
a0028561_17105164.jpg

昨夜のリュック。
毛布でぬくぬくとしているリュックがさぞかし「あったかいなぁ」と感じているだろうな、というあったかそうなのか。
リュックそれ自体、その存在自体があったかそうなのか。
なんてどーでもいいよね。
ぜんぶひっくるめてあったかそうなのであったのだよ。
ここに顔をうずめるとさいこーなのであったよ。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-11-23 17:14 | Ryuck&Way | Comments(12)
Commented by katuo0076 at 2006-11-23 17:43
おお、腹フェチにはこりゃったまらんっ画像(うひっ。
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-23 18:07
★かつをさん やっぱりお仕事中ですわねっ???
Commented by meitorin at 2006-11-23 18:07
あらぁ~^^ほんとに暖かくて気持ち良く寝てるって感じだ。
下の動画、すばらしい!!
私も試しにって動画ダウンロードしたんだけど
ブログに持ってこられなくて(T-T)
何かが間違ってるんだろな。あはは!
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-23 18:11
★ゆがさん 私もまだドガログよくわかってないのですが。
どーやったら他の知ってる人(しなぶぅさんとか)のドガログのページにいけるのかもわかんないし。
脳のしわが足りないんだろうな。あははー
Commented by zuko44 at 2006-11-23 21:55
あっ!高そうなリュック!・・・なわけない。
Commented by meitorin at 2006-11-23 21:56
くろさんでもわからない事が私にわかるわけもなく…
ところでwiiの予約はもうお済ですか?マダ~ム?
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-24 00:34
★44さん 高そうに見えるらしいですわよ。
よく「なんていう種類の猫ですか?」って訊かれますのよ。
お〜っほっほっほ
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-24 00:36
★ゆがさん DQMジョーカーは予約しましたが、うぃーはちょい見送りかな。
買っちゃうと旦那が仕事できなくなるので。(^^;
FFCCとおい森が出る頃には欲しいなーと。
ちなみに身長は158cm。とここで書いてみる。
Commented by zuko44 at 2006-11-24 00:52
なんていう種類の猫なんですか!?
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-24 01:08
★44さん 「サヴァシロー・ド・デカ」ですわよ〜〜〜
お〜っほっほっほ〜〜〜
Commented by クロママ at 2006-11-24 09:03 x
そうそう 「サヴァシロー・ド・デカ」!!?
この伸ばした手とほったらかしの
あんよのバランスがたまりません。
ちょっと片方に寄ったおなかも。
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-24 22:33
★クロママさん クロちゃんはれっきとした「ミニチュア・ダックスフンド」だもね。
ロングなのかしら? それともカーリーになるのかな?


<< PICTAPS 不良少女うぇこ(2005.05... >>