不良少女うぇこ(2005.05.31編集)

他にも
「げろりんうぇ」「あっぴゃらうぇこ」「かわかわのおうぇ」などなど
無限の異名をもつ猫娘ウェイ。
彼女のすべてをフィルムにおさめたい!
ってフィルムなんて使わないわけなので、
彼女のすべてをメディアに記録したい!
ってのもあんまり美しくないので、
彼女のすべてをデータにしたい!
だとウェイちゃんをデータ少佐にするのかい?という誤解をまねきますよね。
まねきませんかね。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-11-23 16:43 | Ryuck&Way | Comments(4)
Commented by katuo0076 at 2006-11-23 17:41
ど・う・よ・?
ええとっ、とっ、言われましても。
なんか、黒い影しが動いているようにしかっ…・・・。
ねえ、奥さま。
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-23 18:06
★かつをさん 今日って勤労感謝な日だったみたいですが、
このコメントの入れ方は、
もしかしてお仕事中なのではありませんこと?
Commented by クロママ at 2006-11-24 08:54 x
わあ 不良少女だ♪
ほらほら いけないことやってるよ~~って
見せびらかしてる。
あっぴゃらかわかわ~~♪♪
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-24 22:28
★クロママさん そうなの。見せびらかすの。
本猫は「獲物をしとめて偉いでしょ?」ってつもりなのかな?
いたずらだろうがなんだろうが、かわいーから許しちゃうけどね♪


<< あったかそーなリュック リュックな日常(2005.05... >>