リュックな日常(2005.05.18編集 )

リュックはたらりんぼへぼへだから撮影は楽ですね。
うむ。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-11-23 16:33 | Ryuck&Way | Comments(10)
Commented by 44 at 2006-11-23 17:03 x
ずっちゃっちゃーずっちゃっちゃーずっちゃっちゃーずっちゃっちゃー

のりのりです。
Commented by cnabkam at 2006-11-23 17:31
久しぶりに観たよーくろさんちの動画。
5の評価をしてきたよ!
んでね、ききたい事があるの。教えてくれる?
動画上に文字入れんのどうやるの?iMovieの機能である?
タイトル黒背景しかないような気がする…
それとも別物アプリ?
Commented by katuo0076 at 2006-11-23 17:39
ちなみに、リックはいま何キロぐらいざあますの?
奥さまと引けをとらぬぐらいざあますかっ?
ねえ、奥様。
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-23 17:57
★44さん もちはきねつき焼きのりまきです。
もっちっちーもっちっちー
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-23 18:01
★しなぶぅさん 評価...? ありがとーです?
実はちゃんと見てないってかドガログのことはわかってないってか...(汗
あとでちゃんと研究しておきます。(てへ
文字入れはiMovieでふつーに「Tタイトル」の効果つかって入れてますよ。
文字入れしたいクリップをタイムラインにのっけて選択してからタイトルを選ぶと、そのクリップ上に文字がひゃらら〜んと出るようになるです。
ってこんな説明でわかるかな?
ま、いろいろやってみてくださいね^^;
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-23 18:04
★かつをさん 私さんもリュックさんも反重力体形でございますから。
ふんわりかる〜っくヘリウミー♪ですのよ。
おほほほほーーーぅっ
Commented by j-lovin at 2006-11-23 22:46
すごいすごいっ(^^)/動画4本立て、超楽しかったですーっ。
音楽付きだといいですね~。
リュックさん・・あぁ~~(*´ェ`*)
動くリュックさんの姿が見れてうれしいよーっ
ウェちゃんと仲良く(?)遊んでるのも可愛いかった^^
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-24 00:42
★junさん 楽しんでいただけてよかったですー^^
もっともっと楽しく遊んでいるところとかケンカしてるところとか
う○ちしてるところとか寝言言ってるところとか撮りたい!
ですがチャンスって逃すためにあるのかなーみたいな?
でもでもがんばるぞー
Commented by クロママ at 2006-11-24 08:51 x
たらりんへぼへぼでこんなに可愛いいなんて
お得でいいなあ。
理想の体系を維持してね~~♪
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-24 22:26
★クロママさん ほんっとにリュックは見かけだけでかなり得してます。
いやもー笑っちゃうくらい。
理想の体重...健康面ではもちょっとやせてほしいんですけどねー^^;


<< 不良少女うぇこ(2005.05... ウェイの日常(2005.05.... >>