うえりゅーはこあそび(2005.07.29編集)

おくればせながらどがろぐでびぅしました。
とりあえず、以前「.Mac」にアップしてあったムービーを4本ばかり。
のー編集でアップロードしたらどんなになるかなーとの探求心を満足させるのはずいぶんと先のことになりそうな予感。
よーするに新規ムービー撮るのがめんどくさいとゆーことですかね。
ふふふ。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-11-23 16:03 | Ryuck&Way | Comments(4)
Commented by katuo0076 at 2006-11-23 17:35
やっぱ、黒猫はくらいところが好きなのでしょうか?
っか、恕等の4連続アップで開くの遅いのですわ、奥さま。
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-23 17:54
★かつをさま  まぁ、黒豹といえばジャングルが住み処ですから。
開くのが遅い...それが狙いだったのですが。
けっこうしぶとく待ってくださる方がいらっしゃるのですね。
いえ。感謝してますってことですから。
Commented by クロママ at 2006-11-24 08:41 x
クロにも可愛い妹がほしくなりました。
お嫁さんじゃなくてね。
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-24 22:18
★クロママさん うんうん。
やっぱ男の子も女の子も両方ほしくなっちゃいますよね。


<< ウェイの日常(2005.05.... ひこーきぐも >>