こんどはナゾナゾだぞ。これな〜んだ?
a0028561_143455.jpg
さて、これはなんでしょう。「綿の国星」なカンンジでしょん、めるへ〜ん。
答えは今夜アップか明日にアップするぞ。
なんだかわかった人はかきこみしてください。でも、Mac+IEだとカキコできないけど。メールくれてもいいぞ。メールアドレスは、

NECO_no_KoolON@excite.co.jp

だぞ。
[PR]
by NECO_no_KoolON | 2004-06-18 14:36 | Ryuck&Way | Comments(4)
Commented by 原宿大将軍 at 2004-06-18 17:19 x
掃除機のホースの中に生えたカビだべ。
部屋が湿ってるんじゃないか?
Commented by KURO at 2004-06-18 21:57 x
原宿大将軍さまはぁ、「掃除機のホースの中に生えたカビ」なんてモノをぉ、見たことがぁ、あるってことですかぁ?
Commented by hikosukea at 2004-06-18 22:02
しめった猫に生えたカビだべ。
Commented by 原宿大将軍 at 2004-06-19 02:41 x
わしは冷蔵庫の中の直径8センチの球形のカビも、
絨毯の裏の漆黒の闇のごとき黒いカビの平野も、
炊飯器の中にひしめく極彩色の神々しいカビも、
ゴミ箱から発生した高さ20センチのキノコも見たことはあるが、
掃除機の中のカビは初めてじゃ。わしの負けじゃ・・・


<< トラックバックって何? ノラ猫家族のクロちゃん >>