リュックのお知らせ
みなさん、こんにちは。
ボクは巨猫団団員ナンバー966のジャン・リュック・ぴ・カードです。

現在、巨猫団では弐周年特別企画として
『巨猫とおもちゃ』なテーマ写真を広く募集しております。
a0028561_21405335.jpg

締め切りは明日10/31、まだの方は明日一日に燃え尽きましょう。
詳しくはコチラを見てください。

それから、巨猫団団長CHAPA様宅の庭猫さんたちに
新しいお家を探すブログができたそうです。
その名も庭猫部
ラブリーな子猫さんたちがウハウハですので、ぜひのぞいてみてくださいね。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-10-30 21:43 | Ryuck&Way | Comments(4)
Commented by えゐち at 2006-10-31 11:15 x
くろどの、船長のお写真、確かにゲットいたしました!
うきゅきゅきゅきゅ~~♪(>ー<)
11月4日のUPまで今しばらくお待ちになってネン♪うふん♪
そして早速のエントリーおありがとうごじゃります~。
情報をUPするハジから
『改良・改定・改造』という右往左往がつづいております
我が家の4子猫ズ保護生活でごぜますだ。がむばりますです!
応援あぁ~りがとおぉ~~っ!p(>▽<)ノ
Commented by zuko44 at 2006-10-31 20:01
りゅっくのずがいこつの大きさを、手が思い出しました。
あれは・・・はろうぃんのカボチャですよね。
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-31 20:47
★えゐちさま 巨猫団UP楽しみに待っておりますん♪
子猫ちゃまたちの明るい未来を祈っておりますよ〜〜〜〜
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-31 20:49
★ゴキラー44さん あぁカボチャ...
じゃあリュックの頭をカラーリングしてディスプレイしてみようかしらん。


<< 黒猫マスコット リューウェイ3分クッキング >>