リューウェイ3分クッキング
****材料****
a.黒♀猫1
b.サバ白♂猫1

****作り方****

a0028561_15504731.jpg
01:日なたに網を置き、クッションをまんべんなくしきます。
網が充分熱したら、aとbを並べ温めます。
香りづけにカラスとたれぱんだを添えておきましょう。

a0028561_1551826.jpg
02:温まってくると、bがややとろけてきます。
するとaは「通勤電車で居眠りおやじにもたれかかられてむかつくOL」な気分になり、
表面上は判断しづらいかもしれませんが、イイ感じに熱くなっているはずです。

a0028561_15512128.jpg
03:ここで仮にaとbとがいきなり噛み合いに入った場合ですが、
この段階ではまだ熱が足りませんので、そのまま放っておきます。

a0028561_15513742.jpg
04:03の状態を放っておきますと、aがbを制します。

a0028561_15515163.jpg
05:少し落ち着いたところで、aでbを嗅ぎます。

a0028561_1552382.jpg
06:次に返してbでaを嗅ぎます。

a0028561_15521629.jpg
07:すると俄に緊張が走りますが、

a0028561_15522951.jpg
08:次には一旦冷めたフリに入り、

a0028561_15524142.jpg
09:さらに緊張といった繰り返しが旨味を熟成させるポイントです。

a0028561_15525569.jpg
10:熟成が充分に達したら少し日を強めましょう。

a0028561_1553855.jpg
11:じっくりと素材が弾けはじめます。

a0028561_15532177.jpg
12:a、bとも良い具合に煮詰まったところで、

a0028561_15533521.jpg
13:aの右前足後足一直線並べ長いカニ足風蹴りで仕上げましょう。
[PR]
by neco_no_koolon | 2006-10-30 16:16 | Ryuck&Way | Comments(16)
Commented by katuo0076 at 2006-10-30 16:25
3分で出来上がるのは、いろいろと忙しい主婦には、もってこいかと思いますが、
はたして、出来上がったものが美味いのか?美味いのか?うまいのか疑問なんですが……。
Commented by cnabkam at 2006-10-30 16:26
Q1.せんせー、黒♀猫1が手に入らない場合は
黒♂猫1で代用できますか?
Commented by 縞じ at 2006-10-30 17:08 x
蟹脚風味ですか、ホタテパンチも入ってかなり豪勢な海の幸風の仕上がりですね。
Commented by まるち at 2006-10-30 17:15 x
あのですね、香り付けのカラスは何処で調達できるのでしょうか。
Commented by y-naru56 at 2006-10-30 17:42
カラス気になります。
♂鳥1+♀鳥2に香り付けのカラスを加えたらいきなり沸騰しそうなので注意が必要です。
Commented by kikuboo at 2006-10-30 18:01
まさか、この前のカラスじゃぁ・・・(((;゚д゚)))
Commented by miepon61 at 2006-10-30 20:28
んでこれは食べられるんですよねっ!
食べようとすると攻撃されちゃったりしませんよねっ?
Commented by takemaru-01 at 2006-10-30 21:05
C、 ヒト肌♂ 人1として立候補しますー。
もしくは、香り付けにでも使ってくださいませ。

Commented by neco_no_koolon at 2006-10-30 21:08
★かつおさん 心にとっても美味いですとも。
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-30 21:09
★しなぶぅさん どちらかというとキジトラ♀の方がよいでしょう。
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-30 21:10
★しまじぃさん 実はシジミ(=猫のベロ)が隠し味です。
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-30 21:11
★まるちさん カラスはスタジオジブリ産猫の恩返し2002年ものです。
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-30 21:13
★なるさん 4年前に浦和ユザワヤで捕獲いたしました。
♂鳥1+♀鳥2にカラス...かなり強烈ですねっ=3
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-30 21:13
★きくぶぅさん まさかそんなぁっ・・・
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-30 21:15
★みえぽんさん 舌で舐め鼻で香りを楽しんでください。
それ以上ススムとおでこに歯形がつくかもしれません。
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-30 21:17
★たけまるさん cさんのねずみーな香りが
素材aおよびbの野性味をさらに引き出しそうです!


<< リュックのお知らせ カーテンふたつ >>